振込み第一弾

今日は先勝だった*1ので朝イチで1公演振り込んできました。


振込み用紙書くのが半年振りくらいなので(PUZZLE以来?)めっちゃ慎重になってました。
こんなに字を丁寧に書く事ないかもーってくらい。
当たれ!って念を込めて振り込んできました。


そして、あとは締め切り日(が唯一大安)に一気に振り込みます。
用紙もらってきたしまた書こうー。
いっぱい諭吉が飛ぶけどこのために極力お金使わないようにしてきたのでね。
あぁもう頼む!!
無事チケットになって帰ってきてね。
そして、1番行きたい人達が行けますように。(私もね)

*1:ここの人はジンクスにより大安(たまに先勝)しか振り込みません。そうするとだいたい当たってるので。