へいへいへい

見たよーん。


しょっぱなで山田!と思ったら0号室かー。
こっちでも見れたらテンション上がるのにな。寂しい。
トークコーナーは懐かし映像いっぱいで嬉しかったー。
ホットブラザーズの名前出た時にレイニーの時の見れないかなーと思ってたら見れた!
やっぱり美しい横山さん♡
あとはやったるだっけ、あれ?(8J終わってからほとんど見なくなったからなぁ)
あの時のすばちゃんが女子みたいでかわいかった♡
女子といえば、安田くんの配色だけ際立って女子みたいだったよね、すごかった…!!
真ん中ぱっくり割れてたまるやまさんだけどかっこよかったよー!!!
そういえば、ほとんどがドッキリだったんだけどー。
見てるのはほとんどオタクなんだしあのVTRの分はトークでよかったと思うんだよなぁ。
歌番組で楽しみなのは歌とトークなんだからー!!!
半分が懐かしの歌特集みたいになってからのへいへいへいは本当に微妙だな*1
うたばんも方向がおかしくなってきたし、最近は歌番組自体が迷走してるのかもね。
今日の見てたらエイトのへいへいへいでおいしい回いつだったかなーって思い出して。
やっぱり好きやねんだよね。3時間の中で1時間も割いてくれた温かさ。(関西も2時間の短縮だったのにしっかり放送してたし)
その点はきくちP様様なのでミュージックフェアに期待します!!


…ともろもろずれましたが、歌感想。
久々に見たまるやまさんのパーンが気持ち悪い♡って思った(笑)
Mステと同じ髪型だけど、こっちの方がなんだかかっこよく見える。
どことってもほとんどかっこいいんだもん。珍しくまるやまさんアングルでしか見えない(笑)
すばちゃんの髪型も『J』やりすぎだけどかわいいー♡
今日のすばちゃんも自由で絶好調でいいな。
♪幸福を探したら〜のまるやまさんの目線がかっこよすぎるんですけどー。
なんだろ、最近また無駄に色気ふりまいてるんだけど!
かっこいいよー。よく見ると眉毛が微妙だよー。でもかっこいいよー!!
バックにわらわらいたけどこの前の方がカメラ割は好きだったかな。
でも、相変わらず楽しそうで見てて口角が緩む。


今見返したら大倉ソロの♪希望の鐘は〜で振り向くまるやまさんがありえないほど男前なんですけどー!!
やばい、ここ数ヶ月で1番のヒットだー。久々にドキドキしたー(笑)
こういう抜かりないとこ好きだよ。


最近リピートする映像に出会えてないけどこの歌の部分だけはリピートしようかなと思った。
久々にときめきすぎて個人に対する感想しか書けてないけどまぁいいっか。
とにかく今回の曲は歌詞も振りも頭に入らないので覚えたいなー。
覚えたのを使えるのが年越しだと信じて。

*1:懐かしい曲はだいすきなんだけど。