チケ会議

冬の予定が出た!ということでまた私の家の近場まで来て頂き、仔猫さんと会議。


わいわい騒ぐのに適したカラオケ店に入り浸り、歌わず考えてました。
お互い届いたハガキを持参してましたね(笑)
行ける日程見てて「私ここ申し込むー!」とかそんな感じで。
すっごい悩むけど、ここ申し込んだらいいんじゃないかとか考えるのとっても好き♡(これ勉強に生かせればいいのにね笑)
で、なんとか決まりました。運は天にまかせた!!


あとは2人で持ち寄った3誌見ながらかわいいー!って言ったり。
相変わらずしげおかくん写り悪いですよねーとか、しげぺーとか、しげおかくんはゆうまちんってかウエスト好きすぎですよね!とか、がっきーのイケメンさとかもろもろ。
色々喋ったのに吹っ飛んだ(笑)
やっぱりきゅーってくっついてるウエストはかわいいのかたまり!!!
そしてW誌の薫太!!本当にかっこいいですよね。18には見えないー!!
べても行けたらいいなぁ。
去年のべてのソロの話とかしてたらマジで行きたくなったもん。キクの『離さないで愛』を思い出してちょっと大変だった(笑)
時々ネガティブ発言してしまったんですけど、聞いてくれてありがとうございました。
最近不安だったもので救われました。


最後にちょっと歌いました。もちろんUGAだよ☆
えいとの新曲は歌えないという理由で却下(笑)
8月の松竹で歌われた曲を歌いました。
CD化されてない曲が多すぎてあぁ聞きたいー!ってなるんですけど。
超テンションあがるえぬわいしーと蒼い季節と今日はEverythingにI・ZA・NA・I・ZU・KI(笑)も歌いました。
もはやにうすの曲というより千崎の曲です。本当に脳内にインパクトを残す千崎はある意味すごいと思います。
ってかなんか毎回千崎の話題が出ます(笑)なんだかんだ千崎が好きなんだよ←
Everythingは無駄に切なくなりました。なんだろう、本当に泣きかけるくらい私はあのEverythingが好きだったんだよなぁ。


いつもいつもありがとうございます。
またうちわを作成しないとですね!(行ける前提の話で)
とにかくお互い行ける公演に入れますように。一緒に入れますように。



めんどいのでここに書くけどしょうくら見ました。
今日つまらん!と思ってさっくり消したけど、私が東京で1番推すみやたくんのお手紙があったの忘れてた(笑)
また火曜日に録らなくては。(予約した!)