やっと

冷静になってきました。
が、諸々考えたいのでたもすてとオリスタの感想は明日にします。
昼間は3誌に沸いてて、夜は日程に沸いてて大変な1日でした。
でも、日程出た時の関ジュ好きさんのハイクがみんな大変なことになってて一緒だーって嬉しくなってました(笑)
沸いてて忘れてたけど、バッケスお誕生日おめでとうございました!!
バッケスの印象は未だに「バッケスけんとです、チェケラ!」なのです。
短かったはずなのになぜかバッケスのとぷき時代の印象が強いのは、単に私がバッケスを好きだったからだと思います。今年のEverythingのバッケスもかっこよかったよ。
またかっこいいバッケスに会えますように。
では、本題!!


今もずっと日程とにらめっこしてます。
バイトさえ休めれば他のユニもどこでも入れそうなんだよなぁ。あとは取れるかだけ。
今年の8月も思ったけど関西の学生で本当によかった(笑)←だから関西で就職できたらいいなーとも思ってる残念な脳みそ。
ただ、誰と入っていいのかまだわからないので一緒に入ってくれる人いましたらお声かけてくださいませー!


そういえば、いつからウエストは「Hey!Say!」が抜けたの?
地味にユニ名が変わっててびっくり(笑)
とりあえず8日のチケ会議でじっくり語れるのが楽しみです。