あほすき

とりあえず学校から帰ってきて急いでエイトのとこだけ見ました。
コメント出演ー!やっほー!!


ボリさん(アナウンサー)から丈弥さん、参・忍者にゆかりのある方達からメッセージ、って紹介されました。
並びはこの前と違って左から大倉、ヨコ、マル。


横山「あほやねん!すきやねん!をご覧の皆さん、そして上仲 丈弥さん、さんにんじゃの皆さん??」
丸山「そう」
大倉「(はにかみながら)うん」
横山「こんにちは、関ジャニ∞でーす!」
丸山「イエーイ!(そして手を振ります)」
横山「横山です!」
ヨコちょに被せぎみに前に出てきてギャグ?披露のまるやまさん。戻ろうとした時に…
横山「『丸山です』って言うて来い!」
丸山「丸山でーす!」←アップのまるちゃんの顔かわいい♡
大倉「大倉です!」
横山「というわけでございましてー」
丸山「みんな頑張ってんねん、関西ジュニア」
無言で頷く大倉。
横山「…というわけでございますけど、まるちゃんが以前…」
丸山「そう」
横山「スタジオの方ねー遊びに行ったんでしょ?」
丸山「そうそうそうそうそう」
大倉「ふーん」
丸山「で、あのーまぁ大智と濱ちゃんと龍規がー」
横山「うん」
丸山「おったんやけどもー」
ヨコ倉「うん」
丸山「俺ばっかり喋ってもうてー。出すぎたなー思って申し訳ないなー思ってるんですけどー。もっと申し訳ないのはー」
横山「うん」
丸山「丈弥さんと番組午後からさせてもらったんですけどー」
横山「おぅおぅ」
丸山「『ご飯行こうや!』言うてそんときむっちゃ盛り上がってー」
横山「うん」
丸山「未だに行けてないんですよ、すみませんー。1度誘わせてもらったんですけどータイミングが合わなかったんですよ」
横山「まるちゃんが誘ったの?」
丸山「僕から誘わせてもらったんですけど。遅かったんで…」
横山「丈弥さんが断ったと」
丸山「えぇ」
横山「(ヨコマルがくっついてカメラ目線で)断っちゃったんすか、丈弥さん?」
大倉「うわー」
横山「ということでございましてねー」
「んふふ」って顔しながら笑ってる大倉。
横山「若干イヤな感じにはなりましたけど」
丸山「また」
笑うヨコ。
丸山「行きましょ!また行きましょ!」
横山「ということでございましてねー、まぁ丈弥さんにはね、僕らホントにCDの方でお世話になってますから」
丸山「はい」
横山「(マルを見ながら)ズッコケ男道…」
丸山「はいはーい」
横山「で、あとー、…イッツマイソウル」
丸山「そうそう。アルバムでもゴリゴリとかねー」
横山「そうですね」
丸山「いっぱいお世話になってますから」
横山「これまたね、なんかあったら本当に丈弥さんがつくる曲、僕達だいすきでございますから聞いていただいたら嬉しいかなと思います」


VTR終わりの濱ちゃんがニコニコだったのは丸山さんが出てたからって捉えてもいいでしょうか(笑)?
夜中にメール来てたので「寝るよ」ってことでお断りした丈弥さん。
大智「1個言いたいんですけど、大倉くん、全然喋ってないっすねー」←ばれた(笑)*1
丈弥「一言も喋ってなかった!」
大智「『大倉でーす』って言って終わりでしたからね」
丈弥「あと苦笑いやったからね」
普通に笑ってもいましたよ!(フォロー)
最後にPVもちょこっと流してくれました。


こうやってメッセージ出演してくれるとこが馴染みのあるところで尚更嬉しかったです。(もちろんぷいぷいもそうですが)
「スタジオに遊びに来てくださいー!」とも言ってもらってたし、またスタジオにも来てほしいなぁ。
あのまるちゃんすごいおいしかったし、可愛かったので。
レポしてたらタモステまで1時間切ったよー!!!
楽しみだ。今から晩御飯作りつつ(大したもんじゃない)、3誌の感想書こうっと!!

*1:いた雰囲気出すために相槌はバッチリレポしましたので(笑)