にしきどりょお 25ちゃい

レンジャーのりょーちゃんがハンパなく可愛くてどうしようかと思った午後8時*1


あれだけの量の文章でかわいい!と思わせられなんてむかつく(笑)
いいや、羨ましい限りです(笑)


なんか他のメンバーまでりょーちゃん祭りでやっぱり愛されてるなーって思いました。
すばりょ!なんてそれドストライク♡♡♡


余談ですが、ここの誕生日エントリにもいっぱいスターありがとうございました!
数字になるとは思わず…。本当にありがたい限りです。
これからもたくさんの人に愛されるかわいいりょーちゃんでいてくださいね!!

*1:いつもバイト後に読んでいます。故に今日はこの時間でした。