やっぱりこんな時間…

ぼーっとしてるとすぐに時間が経つので残念です。


とりあえず冬の松竹の予定が出なさすぎる!と思って例年どうだったか見てみた。


05年は紙に書いてて探すのめんどかったのでやめたので、06年から。
06年→3人のソロコンは10月7日(申し込むためのハガキ到着は10月26日前後)
07年→ヨコちょソロは11月6日
08年→クリコンと城ホは10月24日、ユニコンは11月5日(でよかったんだっけ?)


今年もあるならもう出るはずだよね。
なんかうまいこと3誌が出てからお知らせ、って感じがして怖い。
まぁとにかく早く情報待っておりますー。


上のを調べるために自分のブログめぐってたらめっちゃ面白かった。
今年のツアーの北海道のMC*1とかミラクルなこととか。
自分がまるやまさんに狂っててひどいけど、なんかその頃の自分を思い出したらまたいっぱいコンサート行きたくなっちゃったなー。
遠征はあんまりしないようにしようかと思ってたけどまた北海道には行きたい(笑)



そして、最後に。
今日はだいすきなお姉さんが私のバイト先にちらっと顔出してくれまして。
テンション上がりました!!
会うのはしげおかくんの誕生日以来だったので*2、嬉しかったです。
めっちゃ元気になりました。にやにやしすぎてその後のお客さんへの対応とか気持ち悪かったと思う(笑)
またまるちゃんについて語りましょうねー!ゆっくり遊びたいです☆

*1:龍規のが身長高いのに薫太の足が30センチとか書いてあった(笑)

*2:当初はばんきょうを一緒に申し込んでたけど外れて、で、私は松竹へ。その時にしげおかくん好きなこととかカミングアウトしたのです(笑)