お持ち帰り

やっぱり今日買ってきてしまいました、あんあん。


本当に表紙のゆうまが綺麗すぎるんだもん。
ゆうまちんにデレ期なことはそんなになさそうなので勢いで買った(笑)
大満足ー♪


感想読んでて気づいたんだけど、そっかー!ゆうまちん茶髪。
何の気なしに見れるくらい似合ってると思います。
更にかっこよくなったね。あぁこれからもこの子の成長が本当に楽しみだなぁ。
テキストも読んだけど、真面目だし性格がいいし本当に人としてできてる。
嫌なところ1つも見つからない(笑)
本当にこれからも色々なことにいっぱい取り組んで吸収していってほしいし、負けずに頑張っていってほしいなぁとも思います。
この表情はとってもキリッとしててかっこいいけど、私はウエストでいる時に見せる笑顔だったりふわ〜っとした柔らかい表情ももっと見たいな。
それがゆうまの1番好きな表情だったりするので。うん。


あとはあんまり書くことがないんだけど、やっぱり健人が好きかもしれん(笑)
関西で精一杯なので東京には本気でハマらないようにしたいです。
そんなんで(どんなん?)、明日は前半誌の早売りだよー!!
最近月2回の雑誌が本当に本当に楽しみなので早く手にしたいー。
あの子が茶髪でも受け入れる覚悟はできています。大丈夫(…なはず)。
また沸いてたら「あぁ沸いてるな」と適当に流してくれれば幸いです。
本当に楽しみー!!!