U-21

テレビ誌買う時にうっかり見つけて立ち読みしてしまいました。あんあん。


表紙にゆうまちんもおるー!!!
きれい!!めっちゃきれい!!
中見たら3ページも載ってるじゃないですか!
地味に「ウエストでの活動も」みたいに書いてあって嬉しかったです。(びーあいと見間違えてないよね??)
ふまけんも載ってるし欲しいなー。
うっかり買いそうでとどまってるけど、そのうち手にしてそう(笑)
今ものすごくゆうま熱も高いので*1無性に買っておかないと!って気になってるんですよねー。
OTK的直感は大事にせねば。


関西も素敵なU-21いるのになー。
小瀧、流星辺り載ってもウケそうじゃない?
重岡くんは系統がちょっと違う気がするんだよねー(笑)
キャワレベルでいったらしげぺーはハンパないけど♡♡♡(話ずれてるから!)


あと、ゆうまちんのラジオも忘れてなければだいたい聞いてます。
いつだかの回でY U Iを聞いてたのが小学生って言っててすごくへこんだんだけど(笑)
Y U Iが出始めた時、私は高2か高3くらいだよ…平成っ子は本当に若いねぇー。
で、この前のラジオはちらっとウエストの名前も出たんですよねー。

エストのみんなとはーあの雑誌の撮影とかでもよく一緒になるのでー、まぁご飯を食べに行ったりもそうですし、遊んだりもそうですし、色々してますね、ウエストのみんなとは。
まぁ基本7人でいたらぜっ*2、移動は7人でするんでー。
合間にこんなことするの…竹本しんぺーがですねー頭は良いんですけどなんか、アホキャラっていうか、……いじられキャラで。もうあいつがいるだけで、やっぱ和むし、やっぱみんな…大切な存在ですね。

これ聞いただけで泣きそうになりました(単純)
ぺーちゃんの名前が出てテンション上がったよー。本当に頭良さそうに見えないもん(失礼!)だからこそいじられキャラとのギャップに萌えるんだね、納得。
移動してる7人、ご飯食べてる7人、遊んでる7人*3を想像してたら超可愛かった!
保護者として引率したいー(笑)


ゆうまちんって本当にできた子だし、性格もいいし、知れば知るほど好感度しか上がらないのですが。
昔はものすごく推されてるってだけで敬遠してたので、もっと早くゆうまちんの魅力の気づくべきだった…と本当に後悔しています。
でも、今気づけてよかったかなーとも思います。
動画を見てるから諸々勘違いしてたけど、7人が固まってる姿をこの目で見たのってたぶん5回くらいしかないんだよなぁ。
だからもっともっと見たいです。
冬の予定が出なさすぎて逆に怖いけど、私が思う形で見たいなぁ。それを望むばかりです。

*1:ラジオが可愛すぎるのが原因です。

*2:うちのラジオが切れただけ?とりあえず「絶対」って言いたかったんだよね?

*3:移動以外は全員とは言ってないんですけど、大抵遊んだりする様子を想像すると全員になってしまうんですよね…ホント残念な脳みそ!