しょうくらとか

今日放送されたのとか。


なかじまけんとが素敵すぎる…!


なんだろう。
急に平成キラキラアイドルに沸くようになってから*1この子にも興味があります。
このアイドルっぷりハンパねぇ。
まじで東の中島、西の重岡で競演しないかしら。
そんなことがあったら東京だろうと北海道だろうと沖縄だろうとどこでも飛んでいく覚悟です。
ってか東西ジュニアコンとかやったらいいのにー。
カオスすぎる空間楽しそう!


そうそう、昭和のみやたくんもイケメンでした。
たっきーのソロの横で踊るみやたが本当にかっこよくて「え?あんなイケメンいたっけ?え、みやた?あ、みやたじゃーん!!」みたいになっていました。
どうしよう、今のビジュ最強なので見ないと後々自分が後悔するのが目に見えています。
絶対うちわは持ちたくないけどね♡(みやたくんのファンサはされるんじゃなくて見るのが楽しいのです)
冬の予定次第では神戸行こうかなー。
バイト休みはとってきたし。(割と本気)とりあえずチケット探そう。



そして、これは音楽カテなのでえーけーびーです。(またかい!)
今日はCS無料日なのでRIVERのPVを無事捕獲しました。
かっこいいー!
やっとえむっての12人がわかるようになったのですが、たぶんPVは全員わかりません。
やっぱりじゅりなが推せるんですが、地味にさえちゃん、さやかとかも好きです。
チーム全体ではAの方が好きかと思ってたけどKの方が好きなのかもしれないと思えてきました。(そういえば、編成しちゃうのね…残念)
曲のあるアップでゆうこちゃんがよこおさんに見えるのは重症なのだろうか…
あとあるみなみ(高橋の方)も姫(@望月)に見えます。末期かな…
1回劇場とか行ってみたいけど行ってくれる人いるのかなぁ。でも、じゅりな見るなら栄だよね☆とか思ってしまっています。
どこまで無節操なの、このブログ…

*1:それまでまるやまたぐちみやたラインしか興味なかったのに…!