拠り所

相変わらず『ひとつのうた』を聞いてます。


DVD引っ張り出したらDVDの方でも号泣してました。(もっとDVD見てればよかったかも)
なんか何度も聞くのがもったいような気さえするけど、今の私の心の拠り所にこの曲がなってくれてるようなのでそれでいいかな。
急にエイト熱が上がってきて「こいつ結局どこにいきたいんだ?」みたいになってますが、どこにも行き着かないからヲタクって楽しい!!とむしろ開き直る勢いです(笑)
答えが出てしまったらその時はヲタ卒だと思うので答えも探さずにやっていく方向です。
あっちにもこっちにもフラフラする私ですが「あぁ今はこっちにテンション上がってるんだなー」と適当に思っといてください(笑)
でも冬は年下のじたん*1に本気出す予定だよ☆


そんな熱が上がってるとこにSongs、Hanako、WITHがやってきて、別フレも買って、いっぱい雑誌が揃っちゃったー♡(別フレは紐でくくられてたので中身見たら微妙だった…)
まるやまさんかっこいいのに髪型残念ー!!
まるやまさんにも重岡くんにも髪型に左右される私って…
とりあえず、明日から5連休なので(バイトはほぼ毎日ありますが…)ゆっくり感想でも書きたいと思います。
あと、これから色々な番組にも出るしやっと動くエイトに会える!と思っただけでわくわくです。
ソロで頑張ってるのも好きだけどやっぱりグループだよね。みんなが揃ってる時の雰囲気がだいすき。
楽しみにしてます。

*1:時々なぜかじたん呼びしたくなるけど、過去、未来のじたんっていうのはひどいので、年上、年下のじたんってことにしようと思います。じたん複数とか気にしな〜い。