ライフ

最近気づくとこれくらいの時間になってます…
毎回早く寝ようと思うのに気づくと3時か4時くらいです…だめだ、こんな生活!
とかぼやいたところでライフの感想。


対談かなーにやにや!と思ってたら2ページなのでやめました。
載ることが嬉しいけど昔みたいに載るもの載るものどんどん買ってたらすぐにHA・SA・N\(^o^)/
でも本当にありがたいことですよねー。
そういえばMフェアにも出るんですねー!!やっほー!!!
割とジャニっこもお世話になってるイメージなので(嵐とてごますしか知りませんが…)好きな番組で見れるのは嬉しい!!!


そうそう、ライフですが。
とりあえず新曲の感想でりょーちゃんが「ロカビリー」って小学生でも言えそうな感想を言ってたり*1、まるやまさんの新曲の話で尚更意味わからなくなったり相変わらずエイトがエイトらしくて安心しました。
写真もちゃんと見てなかったのでまた見てくる。
ただ、嵐さんの付録効果(だと思っている)でなくなりそうなので早く見てこなければ…!


来週はいっぱい表紙なので表紙買い担としては買わなきゃな!と思います。
これでエイトさんにいっぱい萌えられるといいなぁ。
また来週PUZZLEのDVD見ようかな。(『Heat up!!』並、いやそれ以上に今回のDVD見てないからね)


あと、勉も見ました!!
なんのちゃんかわゆす〜☆(『はいからさんが通る』だいすき!!)って思ってたら後半ほとんどまるやまさんのひどいギャグで終わったよー。
こんなに恥ずかしい気持ちになったのは4年前のへいへいへい以来のような気がします。(ちぇほんまんダンス考案のやつ)
ある意味まるやまさんの心意気、尊敬します。

*1:昔聞いてたからこういう印象だったそう。