なぬー!

withのまるやまさんがかっこいいだとー!?


見たいー!!!
最近の自分のテンションと反比例してまるやまさんのビジュがよろしくて困ります…
本当に2009年はビジュ保ってくれてますよねー。
あんだけwebで食べ物載せてたら「あぁやっぱり太ってきたねー^^」って言ってもおかしくないのに。(そしてそれを言うぐらいの時期になってきたのに)
とりあえず、私が買うもの。別フレ、Hanako、Songs、with。
めんどくさいのでまとめて取り寄せようかしら。


連載は保管がおもしろいことになっててびっくりした(笑)
どれつけてるんだろうーって思った時にあのオレンジの紐のやつを見つけて「あ、これか」と思いました。
むしろその後ろの焼酎の瓶が気になります(笑)
あれは飲む用ですよね?さすがにかける用ではもったいない。←そもそもまだかける習慣あるのか?



ところで大倉さんって1日何回くらい更新してるのかしら。(3日に1回くらいまとめて読む派)
おそらくもうバックナンバーも見逃してるんだけど。