連載

まるやまさんのとこで『俺んぢ』を見た時に☆誌の重岡ネイルの『俺んちのオレンジ』のタイトルを思い出した私(笑)
やっぱりまるやまさんに似てきてる気がして心配です*1(笑)♡


僕にとって嬉しかったって私だってめっちゃ嬉しかったんだよー。
何よりまるやまさんがツアー中ずーっとつけてたのが嬉しかったんだから。
番組でもつけてたり、愛着沸いててかわいいーって思ってて。
だから時々私も普通につけてみたりしてたよ。もちろん右手に(笑)!(ここ重要!)
最終的にオレンジマジバン3つしか買えなかったけど、本当に本当にツアー初日にグッズ見てオレンジ色のマジバン見た時の嬉しさといったら。
懐かしいなー。
早くオレンジのマジバンつけていけるとこがあるといいなぁ。
生で見たいー!!

*1:2人とも好きだけど似てほしいとは思っておりません。