克服週間

もろもろ書こうと思ってたけど、何か書くテンションじゃなくなってきたのでとりあえず書きたいこと。
その前に今日はイナ戦のライブに濱大、どりぼにれいやくんが来てたそう*1
木曜日のどりぼは丈ちゃんと流星と濱ちゃんが来ていたそうだし、見に行ってないのにテンション上がりますよ(笑)
では、本題。途中から鬱エントリになってるのでスルー推奨で。


相変わらず髪型1つでおかしなテンションになってるのですが、今日から克服しようと思って戦っています(笑)
で、先月の☆誌をファイルに移したらやっぱり黒髪だよなぁと思いました。
そして、また過去雑誌を読み漁ってしまうことに。


なんか兄弟構成が無性に気になってきて…
やたら女きょうだいだよなーと思って。
神ちゃんのテキストを見てたら5人兄弟って書いてあってびっくりした(笑)
とりあえず、持ってる雑誌とかの発言状況などからいくと…


重岡くん:お姉ちゃん
神ちゃん:お兄ちゃん、お姉ちゃん、妹(もう1人がわからない…)
流星:妹2人
ぺーちゃん:妹
ゆうまちん:お姉ちゃん、妹
がっきー:お姉ちゃん
小瀧:お姉ちゃん


少なくとも、って状況なのでまだいるかもしれないですけどね…
学校の話はよくするけど家族の話あんまりしないから載ってないんだもーん。
とりあえず女きょうだいが多いのは間違いなさそう。
だからユニ自体がキャワなのかな。納得!!←勝手に。



で、また今月の☆誌に戻ったら「もうー!」って気分になってきましたよ。
冷静に受け止めようとしてたんだけど、やっぱり過去に「絶対染めない」って言ってたのがひっかかってしまって。
そこまで言ってたのに「なんで?なんで?あぁわけわからん!」ってなってきて。
変に理由を考えたりしたけどしょーもない理由しか思いつかなかったし。『(何かの拍子で)やさぐれる』とか(笑)
気づいたら涙まで出てきたよー。
もう何が嫌ってここまで髪型1つで振り回される私だよ…大人げない。
本当に黒で雑誌の髪の毛塗りつぶしたい。←
というわけで、克服できそうにないのでやっぱりお手紙にしたためようかなと思います。
もはやファンレターじゃねぇ(笑)あぁ好きなのにーもうーバカバカー><って感じです。
なんで楽しく応援できないんでしょう。(自分の問題だろ)
前に某人の時が二重になった時と同じくらいのテンションになってきてしまっていてプラベモードフラグが立ちそうです(笑)
もしプラベモードになってても気にしないで下さいね。

*1:最近れいやくんが気になるー!!