マイガール

なんだかんだ見れるようになってきました。


コハルちゃんが犯罪級の可愛さですね。
声としゃべり方がツボです。
あんな子供ほしいー(笑)


あいばはかわいいなー。ふと演技のこと考えてたら昔演じてたのと変わらないなぁと。←
ヒナは相変わらずヒナにしか見えません(笑)
でも、次めっちゃ出てこない??
予告だけで「あら?まだ出てくるまだ出てくる」状態だったのでメインの回になるんだろうな。
ある意味楽しみです。


にしても主題歌が好きです。
どれも似たようなサウンドに聞こえたりする時もあるけど(自分の耳の問題です…)やっぱりいいなぁと思う。
またPVのみなんだっけ?ラジオで音源残せたし今回も見送りかなぁ。