どりぼ

皆様、お疲れ様でした!!


私は行くことはなかったんですが、梅芸に参戦された皆さんのお話(と言ってもほとんど関ジュです…)を聞いていてすごかったんだなぁって思いました。
龍太がすごくかっこよかった、とよく聞いた気がします。
もちろんみんな頑張っていただろうし、ちびじゅのアドリブもすごかったみたいでさすが関西だなぁと思ったり(笑)


…ってやっぱり関ジュの話になってる。
主な3人もきっとずっと公演をやっていて相当大変だったと思います。
すばちゃんがはっしーと仲良くできて個人的にはすごく嬉しい(笑)


きっとこの公演でまた一つ大きくなれたんだろうなぁと思います。
出演者さんの中で私が観に行く方面はエイトと関ジュしかないだろうけど、すばちゃんやジュニアくん達がまた成長してる姿を見れたらいいなぁ。
とにもかくにもお疲れ様でした。