切実に探しています

あの日の黒髪を(笑)


本当に茶髪に沸きすぎてごめんなさい。
冷静に受け止めようとなんとか自己解決したつもりだったけど、今日会って茶髪の話になった時にやっぱり無理なんだなーと思いました。
たぶん自分が黒髪が好きすぎるのとこの子は黒髪が似合うと思ってたから余計にショックで。
ってか「染めない」宣言してたそうじゃないですか。
なんで?わけわからん。わけわからん。
実際見たらキャワ☆ってなると思うんだけど、今は雑誌しか見れるものがないので判断に困るよ。
この勢いじゃ来月の3誌も茶髪ですよね。買えないかも…
その前に頑張って茶髪克服をしよう。できるかなぁ。



結局すぐセンチになると見たくなるのが8月10日〜なので見てるわけですが、更に切なくなってきた(笑)
本当にかっこいい。黒髪大好きすぎるー><><><
今日のあほすきで濱ちゃんが「ファッションセンス悪すぎ」とファンレターに書かれてたと言ってたので「茶髪はあんまりなので黒髪に戻して下さい」と書いてみようかなと思ってしまった(笑)
克服できなかったらやろうかな…。別にこの一言で変わることもないと思うけど。
あぁ本当に切実に黒髪を探しています。早く見つかりますように…!