さようなら、黒髪

姉さん、事件です!!ばりに事件が起こってしまいました。
紐がかかってた☆誌を必死こいて見たところ重岡くんだけ見えて「かわいい!」ってなってお持ち帰りしたんですけどね、開いてびっくりした…!


みらいのじたんが茶髪デビューしました。



これは事件ー!!!
ぺーも流星は割と大丈夫だったんだけど、重岡くんには><って感じですよ。
ゆうまちんが茶髪にしたことも聞いてて「えええ…!」って思ってたんですけど、それ以上にいたたまれない気持ちに…
恥ずかしいような見てはいけないものを見てしまったような(笑)
とにかく急に茶髪率が高くなっててびっくりしたわー。
純粋な黒髪はがっきーしかいない気がする。(小瀧もちょっと茶がかってないか?)
茶髪に頭沸きすぎて*1、たった2ページなのに初見で読み終わるのに25分くらいかかった(笑)
たぶん「光の加減?やっぱ染めたよね?」を何回もしてたのが理由だと思われますが。
とりあえず、1人1人の感想を。


小瀧。
「うちのお姉ちゃん、元ギャルやから」に盛大に噴いた(笑)!!お姉さん美人さんって聞いたことあるけど、なんか諸々悟りました。
「いつもええツメしてるな〜」ってお姉ちゃんに思えるってなんかいいですよね、わかんないけど(笑)
「誰かつけてー♪」ってかわいいなぁ。でも、ネーミングセンスが『ザ・カワユス』て(笑)!
本人曰く真ん中にスカルを入れてるのがいいアクセントになってるかも!
そして、自分で使ったピンクベースのマニキュアしちゃってるのがかわいい。
やっぱりこういう顔でも中身は中1だなーってとこが諸々あっていいなぁと思えてしまいます。


神ちゃん。
最近本当に男前すぎやしませんか。かっこいいー!!
「原色のレギンスやカラータイツを着こなす子もいい」ね…安田のファッションいいって言ってたし、やっぱり神ちゃんもそういうラインなのかしら。
原色使いのおしゃれさん…見つかるといいね(棒読み)
ネイルも色合いは派手だなぁ。でも、1つだけ違うのとかかわいいしデザインはシンプルだから普通に使えそう。


流星。
イケメンー!!!本当に静止画の流星だいすきです。
このくらいの茶髪くらいなら許せるのでもうちょっと経った時にまぶしいくらいの茶髪になっていませんように…!
タイトルは『俺、がんばりました!』て(笑)!!!…うんうん、頑張った頑張った。
流星がネイルに興味がないというのが意外で。
「男のツメは、そのままがいちばんって考えてるから」…やばい、ちょっと惚れそうなんだだけど。かっこいいよ、かっこいいよ流星。(何回言うんだ…!)
流星はモノトーンの服がいいのね(メモメモ)ミニスカは無理だけどデニムのスカートに黒タイツは行けるので冬はそんな感じで会いに行こっかな♪←浮かれててすみません…!


重岡くん。
わーん!茶髪ー!!ってことで、顔を直視できません(笑)
ショックなのかテンション上がってるのよくわからなくてそれこそ頭が沸いてしまってる状態です。ふわふわしてる(笑)
最初に見た時より可愛くないかも。やっぱりこの子の静止画あんまり…*2
とりあえず顔がぼやけましたよね。だんだん茶髪より前髪のハネ具合のが気になってきた*3
中指のスマイルとか全体ベースがオレンジとか時々まるやまさんを連想させるんですが…!意図的ではないですよね?(意図的だったら諸々困るんですが)
『俺んちのオレンジ』ってネーミングセンスひどい(笑)←これもまるやまさんっぽいよね。
「つけてくれるコっているんかな?」ってなんか可愛いです。
あきとくんのように…ってなんか若干目線が…(笑)
また自分でシャイって言ってるー!意外とそうなのかしら*4
「自分から好きだなんて、絶対に言えねー。うひゃあぁ〜!(と、全身をかきむしる)」が面白い。なんていうか私の期待を裏切らないクオリティなこの子が愛しい。
ネイルは上でもちょっとあげてますが、オレンジってだけでツボでした(笑)
頑張って作ったね!感出てて…ってやっぱり保護者目線。


がっきー。
先月号でも思ったけど、最近成長してきてますよね?イケメンに近づいてくれてすごく嬉しいです。
でことらのゲームにはまってるって面白い(笑)
かわいいなぁ。がっきーのネイルみたいに『よく見るとキラキラしてる』ひかえめな感じの服の子とかがいいらしい。
ってかネイル本当にかわいい!!!
1番使いたいのはがっきーのです。これ冬につけて行きたいんですけどいくらで売ってくれますか(笑)?


ぺー。
すっごい茶髪だけど割と茶髪っぽい時もあったのでこちらは許容範囲内です。ハネがもう女子っぽい!!ぺーのこれから行く方向が気になります。
ネイルは自分でも塗るって!!どうしよう。(何が?)
校則が厳しいので休みの日限定ってそこはかわいいんですが、その髪はひっかからないのか?とか考えてごめんなさい。
ぺーの妄想する女子は本当に女子☆っていう女子なんだろうなー。ってかそんな感じの子しか合わない気はしてる(笑)
ネイルもど派手というかすっげー!さすがぺー!と言わんばかりの作品です。
つけたくないけど(笑)超可愛い。盛りすぎだけど、ぺーの理想の女子ならつけられますね。ってかぺー自身がつけちゃえ☆(って間違ってる…!!)



ちっちゃいとこにみんなが作ってる工程が載っててかわいい。
みんな靴下なんだよー!!!
ぺーのくるぶし具合が可愛いんだけど、しげこたが個人的にしげこたなのでそこに萌えますー!!むーりー><
あと、あきとの熱血指導とか何事…(笑)!


とにかく茶髪に沸いた1日でした。
「このユニは黒髪だから萌えるんですよねー」とかお友達とよく話してて最大の魅力とも思ってたのですが、なんだかちょっとだけ寂しい気持ちになりました(笑)
こうして1つ1つ大人の階段を上ってくんだね…って。(保護者か!)
みらいのじたんは「いつか茶髪にするんじゃないかなーでも高2までしてないしもう大丈夫かなー」とか思ってたけど、やっぱり急にデビューしたか。
ゆうまちんもだしみんな揃って!って感じがかわいいよねー。(って意味不明)
明るさでいえば、りゅせぺー>しげ>かみゆまって感じかな。
ゆうまちんのも今日確認したけど、「え?茶髪?」程度で安心しました。
まださわやか〜☆な感じなので、チャラくならないといいなーとおばちゃんは心配しつつ見守ろうと思います(笑)

*1:本当に論文かけるんじゃないかって思った(笑)

*2:そもそも好みの問題じゃねぇか?とツッコミは抜きで。

*3:時々こうなるけど、そこまで髪長くないから微妙に見えるのかしら。

*4:見てて度胸なさそうな部分はたまにあるよなぁと思うわけですが。