じゅんた、あまけん

ハッピーバースデー!!
また私と同い年の87年組の2人がお誕生日ー!!
同じ生年月日ってすごいよねー。2人とも22歳おめでとう!


淳太…最近とってもだいすきです(笑)
夏に重岡くんと絡んでるのを見てから淳太熱も熱くなったんですよ。(こんな理由でごめんなさい)
私の中でじゅんた×しげおかDAYだった19日はひどかったです。
1番萌えたとこが重岡くんの頭をポンポンする→重岡くん(嬉しそうに)逃げる→それでも淳太追っかけ回す→また重岡くんの頭ポンポンでしたから(笑)
あとは小瀧に抱きついたり、最後の挨拶も重岡くんにもたれかかったり、最後ウエストの一員と化してたり…(笑)
と思ったら11日も淳太から重岡くんの肩に手を回してて。(これは自分のレポ読んで思い出した)
舞台ではかっこいいのに歌でははしゃぎまくっててひどくて(笑)、でも「じゅんじゅんだよ☆」って言っても許されるのは淳太だけだし、王子だし、淳太のおかげで楽しい夏になったのは事実です。ありがとう!!
去年重岡くんにパンツあげた話とかえいとこん@大阪でも重岡くんを押し倒した(で一緒に倒れこんでたんだっけ?)とか今更レポ見てにやにやしてるけど、これからも見たいので可愛がってあげてください(笑)
割と色んな人と絡んでるみたいなのでもっと見たいなぁ。
同じ学生としても尊敬できるし、淳太にとって素敵な1年になりますように。


あまけん。一時期ブームでした(笑)
06年の冬の関ジュコンでは入ったみんなで「うちに似てるよねー」とか言って見てたんですよ!!
で、今年もじっくり見てたらやっぱり綺麗!!
千崎が出てる曲はほぼ天野くん見てましたよー。(千崎ごめんね)
入った回で「1度あまけんの下ネタがひどい」ってことでMCに呼ばれてたのも面白かったし、そういうキャラなんだーって思ってからますます注目してます(笑)
これからも楽しみにします。
あまけんにとっても素敵な1年になりますように。


次は誰をお祝いするのかなーとか無駄に楽しい(笑)
ってか興味があるのでだんだん誕生日とか覚えられるようになっています。
まだまだ記憶力が衰えなくてよかった(笑)