ありがとうございます!

拍手いっぱいありがとうございます。長野レポくらいの数字になってて面白かったです。何度も押してくれたんですかね(笑)?
写真が2種くらいしかないのでつまらないのですが、また懲りずに押してやってください。
そして、ページビューですが気づけば『888888』超えてました。自分で踏む!と思ってたのに気づいたらとっくに過ぎてた(笑)
私が昨日の夜中に見た時はまだだったのでそれだけ来てくれてるんだなぁと思うとありがたいです。最近の日記は自己満すぎて読んでもつまらないと思いますがこれからもよろしくお願いします。
そして、今日もどりぼで来ていたあきちゃんに2部後に会ってきましたよー!


りゅうたの髪の毛の話とかゆわくんのバイオリンとか千崎の話とか聞けて楽しかったです。
あの写真の話は本当に面白かった!まさか…!って思ったもん。
ちびじゅの笑いのクオリティの話からまた夏の話に戻ったり*1、本当に最近関ジュ話ができて楽しいなぁと思ってるところです。
最後はほとんど冬の話ばかりでない予定を勝手に立てたり(笑)、必死になるって大事よねーとか『(笑)』の話とか。
短い時間だったけど楽しかった!


諸々失敗してほとんどを寒空の中で過ごさせてしまったわけだけども(ごめんなさい!)またぜひ冬に会えるので(決定事項)その時はよろしくねー♪
今日もありがとう!!

*1:1個は本当に忘れててごめんなさい…