心の支えは

まるりょです。
今日の北海道はよこまるりょ。


なーんじゃそりゃー!!!
だいだいだいすきなまるりょによこりょに…結構すきな(笑)よこまる。
どことっても好きな組み合わせにしかならないトリオ。
さすがに北海道申し込む勇気はありませんでした…


でレポを拝借させて頂きますと…
まるりょの福岡がよかったそうで。
「今までこの2人の組み合わせが珍しいだけで、これからは2人で何かやろうかー」的なことを言ったとか。


次はまるりょでユニット組みなさい!!


…とか強気に言ってごめんなさい。
本当に好きなんです、まるりょが。(最近のここのエイトネタで熱いのまるりょばかりですね)


そういえば、まるりょと言えば去年の春コンのマジックワードがいい具合のまるりょでしたが、りょーちゃんを見る暇なかったので*1ぜひ近くでりょーちゃんがごきげんさんになる楽しい歌を歌ってください!
まるりょが次のツアーでユニ組んだらまた熱上がって必死に行きそうです。
おたくってそんなもんだよ(笑)

*1:場所離れてたから見れなかった…