今日は

どりぼ終わりのゆいなちゃんととりきに行ってきました。


とりきはまた開店と同時くらいに行ったので(しかも前と同じ店)すいてました。
秋冬メニューになって気になるのも色々あったけど、特にいつもと変わらないもの食べてました。
ゆっくり話しながら食べてたので今まで一番安くあがったかも。
本当にいつも安くておいしい店をありがとう、ただし様。


どりぼのお話も聞きましたよー。
愛してる愛してないの時はすごかったみたいでよかったなぁと思いました。
あとはお腹が可愛かったとか(笑)
そして男前だったと聞いて安心。


やっぱり新曲の話とかもっと揃った姿を見たいー!とか最近の関西は過疎ってるよねーとか。
とりあえず新曲はみんな揃うから歌番組でいっぱい見れたらいいな。
無理だけど冬コン見たいよね!!みたいな。本当に踊らなさすぎて忘れたもん>10年後の今日の日も
あと、みんなどの辺でファンになるんだろとかファンとの温度差(笑)とか。
なんかMCの話してたら自分的に面白くなりました(笑)←すばるのねばごなの茶化されっぷりとか。


あと、いっぱいウエストの切り抜きももらいました♡
もらった時、分厚すぎて大丈夫かなぁと思いました(笑)
とりきの中でちょっと開けてしげこた並びの記事のやつを開いてこのコンビが好きなのー、あとこの子(ぺー)も!とか言ってすみませんでした。
でも、くれた時にこの小瀧くん(Umeコンの記事)がかっこいい、と言ってくれたのが嬉しかった(笑)小瀧は常にかっこいいんです!
嬉しくって全部順番ごとにファイルに入れてたら3誌の1月号から今月号までで持ってない分が2つだけになりました*1!ありがとー!!
写メで持ってはいたけど、しげおか→まるやまの記事が2つも手に入ったので満足です。相変わらずマル担でかわいいなぁ。
そして個人的に超ほしかったポスターも頂いちゃったのでどうしよ、これ貼るべき!?とか思っちゃいました。ファイル保存だとちょうど重岡くんのとこに折り目がつくんですよね…
ってことで貼ります。(結局飾りました)これも重岡くんの隣に淳太がいて嬉しい♡
そうそう、時々こちら側の話もしちゃってごめんねー!最近ホントに自重できてない…



今までで1番ゆっくり話せたかな?
ありがとうー!!
ぜひ今度は京都で!京都じゃなくても会おうね♡

*1:ここの人は5、7、8月は1誌も買ってなかったのです。でも、全部揃ってしまった。