そんぐすと連載

ちらっと見ただけですが。


まずまるやまさんの連載。
普通のファンの感想ありがとうございました(笑)
見た瞬間、「ただのファンじゃん!」って思いっきりつっこませていただきました。
そういう感想のにっきも面白いかもと思ったので、これからはメンバーの見た感想を書くといいんじゃない(笑)?


そんぐす。
とりあえずまるやまさんのとこだけ読んできました。(時間なかったので)
まず髪型が気にくわないとか思ったのにソロページは好きだった!ってどういうことだろ(笑)
『コンサートは恩返しする場』みたいなこと書いてあって、毎回そうやって思ってくれてるのが嬉しいなぁと思いました。
特に今年は『ありがとう』という言葉をいっぱいくれたので本心で思ってくれてたのかな。
こちら側は恩返しされてるという気持ちではなくただ見るだけで元気もらえる存在なのに、思ってるわけですが。
こういう気持ちが持ち続けてくれるのならこれからも行きたいなぁ。
とりあえず、他の文章で何個かひっかかったとこがあるのでもう一度見に行こう。