土スタ&けーたい大喜利

両方ともリアルタイムで見ました。


いやー土スタはすごかった!!
まずファンが…(笑)
そして、年取った?とか思ってごめんなさい。
1時間短かったけど濃かったね。
写真好きっていうとすぐ脳みそがかめこの子になってしまうので、ぜひまるくらで写真取りに行くといいよ!とか思ってました。(まるくら脳自重!)
大倉がヤスくんに頭ポンポンとかもろもろ可愛かったです。←いっぱいあったのに思い出せない脳みそ。
とにかくくらやす萌えしない私でもかわいいって思ったので、くらやす好きな方には相当だったんでしょう。大丈夫でしたか?>くらやす好きの皆様


けーたい大喜利
ただ、笑って賞決めるだけの要因って感じでしたが、すっごいツボだった!!
ここの人は大喜利だいすきなのでただただ面白くて。(だいなまいと関西がだいすきです)
やったことないけどこういうのやってみたいなーと思いました。
くらやす目当てだったけどこれは見るべき!と思ったので*1、次からも見よう。


こんなに公共放送見ることもないなーっていうくらい見た1週間でした。(あほすきも見てるしね)
なんか番組終わった後にすぐニュースとか温度差が面白いです。
これからも見ようかな、公共放送。

*1:とてつもなく深夜番組のゆるさを感じた。