もろもろ

今日色々見ました。


たもすて。
きすまいということで楽しみに待ってました!!
出てきて最近黒髪の若い子達ばかり見ていたため、柄が悪い…(笑)!とか思ってごめんね。
でも、宮田は超絶イケメン☆なんだよ。
で、で、で…衣装…!!
ピンク衣装がなんとか…って見ててあーこれが噂の衣装ね…と思ってびっくりした。
ってかたまちゃんインディアン…!!!
平成が色々始まりすぎてると思っていたけど、昭和も負けてなかった。(あ、全員が昭和じゃないけどね*1!!)
この前の裸祭り並にとんちきっぷりがひどくていたたまれなくなったので、まるごと消しちゃおっかな〜とか思ってたんだけど、最後の宮田がイケメンだったのと途中の宮田が『宮田(笑)』だったので残します。
全体的に緊張してた風に見えたけど、そんな中で頑張るきすまいはすごかったのかもしれない。
時には『周りの目なんて気にならないぜ☆』精神って重要かも。
そして、ますますきすまいコンに行きたくなった私はどうすればいいのー!!
今の宮田が見たすぎる。本当にかっこいい。
ということでチケないけど神戸探そうかな。休みをまず取らないと。
ノリできすまいカテつくろうと思ったけど、作る時は『MIYATA』カテだと思います。それしか考えられない。
ここんとこ年齢厨のためこの学年は誰!とか揃えたい癖があるんですが、同じ88年生まれってだけで嬉しいです。(早生まれだから私のが学年上だけど)
いなさすぎる世代(宮田と濱ちゃん以外にいたら教えてください)だけどこの世代強い。
これ以上、無節操でどうするんだろうねー。平成世代に堕ちてからの私には怖いものなどありません!(きっぱり)


ドラマ。
ぼーっと金9(ABC)と金10(MBS)を見てました。
金9は最初と最後の半分くらいしか見てなかったけど、私の好きそうなテイストだったのでした。
仲間ゆきえはちょっと抜けてるキャラのが面白い。
しかも自ら出てるチ○ンラーメンを堂々と食べてて面白かった。
金10はみづきありさもこういう役が似合う年頃になったのかーと思うと自分も歳とったーと思わされます。(入りがナース〜だったので)
でも、てっぺたんはかわいいし、釣り合わなさそうなとこが面白いかな。
松下なおの役がなんだか気になります(笑)


珍しくテレビっ子な日々を送れたー!
ドラマは何でも好きな人なんで、見れるだけ見たいんだけど如何せんバイトと被るのでね…ホント休日バンザイ!!
まだ相棒の初回(しかも2時間…!)も消化できてないけど、相変わらずDVDとか同じ映像を繰り返し見てるのでいつになったら見れるのやら。
容量もそろそろやばいので明日見るか。

*1:混ざってるユニにはこういうくくりでモノ言っちゃダメだよね。どうしてもきすまい=ふじがやきたやまの印象が強いんだもん…