ロメス

ソングス見に行こうとして忘れたので今日見終えたドラマの感想でも。(たいしたこと書いてません)


てっきり1話完結だと思ったらつづくのねー。
話は予想よりあれでしたが、大倉は可愛かったし、ヤスくんかっこよかったし、国仲さんもかっこよかったし、なんだかんだ次も見そうかなぁ。(毎回リアルタイムで見れないんだけど)
大倉のアップ見た時に「思ったよりほくろ多い…!」とか呟くとこ間違ったりしましたが、ハルとの絡み見てたら和んだわー。
あれ可愛かった。


マイガール中なんですが(脱落するとか言って見てる)、コハルちゃんできた子だねぇ。
でも子供1人は辛いよね。
とかなんかコハルちゃん目線になって泣きそうになったり。
相変わらずヒナを見ると「ヒナ…!」と思ってしまいます。
ちょっと訛ってるよね(笑)
やっぱり普段ベタベタに使ってる人って直し切れないのかなーとか思ってごめんね。そして、標準語に違和感とか思ってごめんね。←他のメンバーにはそんなに思わないんだけどなぁ。
4話だっけ?メインどこは。なんだかんだ楽しみにしますよ。