まーしー25歳はぴば!

25歳おめでとうございます。
四捨五入したら30っていうのを書いてる人を見てこの前あ〜ちゃんが4歳の子に「四捨五入したら0歳」って言ってるのを思い出しました。(どうでもいいし!)


去年からだけどまるやまさんのお下がりを着るたびにまーしーが気になって見てた気がします。
見るたびに「この人元気かなー」と無駄に考えしまうんですけど(笑)←頬がそう思わせてるんだと思う。
私の中でまーしーはまーしー(笑)って感じなんですがあら?まーしーかっこいいじゃん!!と思うこともあるのですよ。


今年もそんなんで見てたり、ゆーきゃんしーのダミー役が妙に素敵だったり。
カラス役もすごい好きだった!
最後の方で「俺はカラスじゃー!」って叫ぶとこがかっこよくて、そこはいつも「かっこいい!」って思ってたんだよね。(まじで)
べてらんコンを思い出そうとして雑誌見てたら意外と覚えてたし、まーしーの役って不憫な役多いけど*1、まーしーはまーしーってとこが好きです。


どりぼのこともあってしんみりしちゃってるけど、冬も会えるよね!!
そんな気がしてならないから書いとく。
まーしーにとって素敵な1年でありますように☆

*1:まるやまさんソロのオーナー(だっけ?)役も割と好きだった。