ジョンとジャケ写

ガイドを買われてる皆様が多いと思うのですが、私はジョンを買いました。
0号室の山田のためです♡
まずはジャケ写のお話でも。


まるやまさんかっこいいー!!
デコは出さなくてよし!って思うんだけど、デコ出しても愛しいレベルでかっこいいんですけど。
いやーかっこいい以外の言葉が見つかればいいんだけど見つからない。
あのギターもかわいいなぁ。あれ相当高いって見たんだけど欲しい(笑)
やっぱりオレンジ色って推せる色だなぁ。


ジョンはとりあえずまるやまさんかっこいいー!ほそーい!!と叫ばせて。
イベントのところの横顔もかっこいい。
ヒナはばぶんあたっくやったんや(笑)
そして、本題の0号室。
男前すぎて意味わからん。
ネクタイが残念だけどこういう青年みたいな格好だいすきです。
マルが前にやまぴに似てるって(私の周りの)一部で言われた3年前のソングス知りません?
あの時の衣装もそんなんで超萌えたのを思い出しました。こういう服装似合う!
ヤスくんもキャワだし、漫才やってる写真見るだけでニヤニヤできちゃう!!!



いよいよこっちの熱も下がってきたしでちょっと決断しようと思ったことがあったけど、普通にまるやまさんがかっこよすぎてテンション上がってジョンまで買ってしまったので*1決断はやや撤回しようかなと。(一応別枠で書きます)
お友達が0号室はダビングしてくれるけど、実際見れたらもっと熱が上がるのに。
熱を上げられるものが如何せん少なすぎるので11月のCD発売までおとなしく待ちましょうかね。
…あ、べつふれは表紙だったと思うので買おう。(エイトの表紙買いは欠かすつもりはないです)

*1:買うのは3誌と☆誌だけと決めてた。