イベント

今更ですが…行ってないけど福岡がまるりょと聞いてなんで私福岡申し込まなかったんだろうと思いました(笑)
みんな3兄弟ー!!って言ってたけど私はまるりょのが好きです。


まるくら並にまるりょはかわいいんだもん。(また別の可愛さですけど)
まるりょは裏で仲良いくせになかなか外に出てこないので、今回のDVDで時々絡んでるのが映っててそれを見た時は思わず発狂しました。
なんだかんだりょーちゃん、マルのこと好きなんだもん。(マルもりょーちゃん好きだけど)
今年のツアーはまるりょが絡みすぎて私の中で意味わからないことになってましたから*1
あのまるりょチューが良い(ある意味悪い?)例です。
思わず1回は一時停止してみたよね。あぁ懐かしい。



まるりょは聞くジャニでもレアだったな。そもそも聞くジャニが神だったのになー。Canの高尾山も神だったなー。
今ふと去年のへいへいへいSPでワッハッハーのマルの最後の「あんかけチャーハン」の部分を「らすとっふれ〜んず」にしててりょーちゃんが「ありがとう!」って言ってるのが出てきました。
あぁまるりょが恋しいよー。


と内容のないエントリでした。
生で見たいなぁ。そろそろ。

*1:おそらく2番目に見てたのがりょーちゃん(!)だったのではないかと。