鑑賞会もどき

今日はちあきちゃんにカラオケ屋でDVDの横山さんオススメ部分を見せてきました(笑)


そう、あのエンドロール(ローリング・コースターの方)ですよ!!
私もあの横山さん超かわいくてだいすきで、まるやまさんとその横山さんのためにリピートしたくなるほどなんですよ!!っていって実際リピートしてないんだけど(笑)
そして、その例の横山さんのとこを何度も巻き戻したり静止したりを繰り返してました(笑)
本当にあの横山さんが存在してたんだねー。その時を見れてない私からしたらあれを映像化してくれて本当にありがとうー!!って思います。
横山さんキュートすぎる。


あと、ドッキリも見ました。
初見で見たより「あれれ?よこりょもっとなかったかなー?」と思いつつ可愛かったです。
村上さんに返信しないで横山さんに転送しちゃうりょーちゃん。うふふ♡
少なからずドッキリを見ると心が痛むのでこれからも何かない限りは見返すことがないんだろうなぁと思います。
仕事を真面目にするところとドッキリとわかっても怒らなかったヒナはやっぱりかっこいいんだけどね。



そうそう、横山さんの番宣も見ました。
こんなに美しい兄弟がいたらいいなぁ。
あ、でもそれがドラマで存在するんだから素敵な世の中です。
話はよくわかってないけどちょっとサイコメトラーえいじみたいな感じ*1
話自体面白そうなので楽しみだ♡


なんか横山担にっき。みたいになってるけどそんな日があってもいいっか。←だってまるやまさんについて語ることな…(以下略)

*1:大好きでした、サイコメトラーえいじ。これ平成生まれの子って知ってるのだろうか…?