3誌予告他

webに出てるんですね。(ほらエイトの時そこまでチェックしないからさ)
見てみた。


W誌。
『ティアラをつけて…』って何それ!王子か!…ん、ティアラじゃ姫か…?
って考えたらぺーちゃんが似合う気がするー。(完全脳内姫目線になってごめんなさい)
王子だったらイケメン小瀧ですよね。あぁかっこいい!
なんか流星の場合、椿くんみたいな衣装のイメージになっちゃうのですが…(最近私の中で流星=大倉になってるのが悪い気がします)
色々コスとかやらされてるけど*1まだ似合っちゃうお年頃ということで。
楽しみに待っておきます。


P誌。
また舞台のステージリポートなのね!(この前のはちょっとした写真だけか。それでも満足だったよー!)
わちゃわちゃしてる子達みんなかわいいので楽しみです。


D誌。
ユニットごとに『秋』について語る、かー。
座談会ってとにかくかわゆす♡みたいな印象しかないので楽しみです。
気持ち悪いくらい「楽しみ」しか書いてない(笑)
あぁまた3誌全買いかな…と思うけどそれしか載らないと思うとそこに投資せざるをえないですね。
ジュニアって『今』だよねって思う機会が今日もあって雑誌だってタイムラグあるけど、『今』に限りなく近いからやっぱり外しちゃいけない気がします。
『今』の記録を重ねる作業が本当に大事だと夏以来、学んでるのでありました。


夢+α。
今日夢に蒼い季節を歌ってるとこが出てきました。ピンポイントで出てくるのが怖い(笑)
会場みたいなスタジオの袖にも観客席があって(松竹で言えば『右列』的な)そこで見てる設定でした。
なぜか高校の友達(notをたく)と見ててそこでも「重岡くん(最初の立ち位置)ど真ん中ー!」とか実際に松竹見た記憶のまま出てきた!
帽子取りながら歌う姿に無駄にキャー!ってなってたり*2もしたし。蒼い季節だけもう1公演分見た気分でした。
あぁ松竹の映像が見たい。脳内HDDで思い出すのもう限界ー。
αはちょっと前のあるネタを読みたくなって日参ブロガーさんのとこで読んでました。やっぱり泣けました…うん。とりあえず今日書こうと思ったことは入所日お祝いの時に書くことにします。
その同期3人(ゆうまちん、流星、重岡くん)の初登場写真を切り抜きファイルのトップに持ってきました。ぶちゃだけどだんだん可愛く見えてくる…(のは贔屓目)
それにしても流星の質問に対する答えが面白すぎる(笑)
長所がわからなくて短所がちょっと短気かも、って書いてるし、好きな食べ物は特にないのに嫌いな食べ物ピーマンとかなんかマイナスな方ばかり書いててツボなのでした。


そろそろバトンをやりたいなーと思いつつやってません。
重岡くんを対象にするとなんか危ない気がするのですが、なぜか小瀧でやっちゃおうかなーってノリになってきました(笑)
たぶん重岡くんでやりますけど(笑)>私信

*1:今回のはコスじゃないと思うけど。

*2:私、寝言で「キャー!」とか声出してないよね(笑)1人だからわからないけど。