レス。

いつもながらいっぱい溜め込んですみません。ここんとこ毎日ぱちぱちが続いて嬉しく思っています。
頂いてるコメントがほぼウエストやら重岡くん関連なことにビックリしてますが(まぁ最近エイトのことそこまで語ってないですもんね…)僻地にわざわざありがとうございます。
未だに日記の方向性が自分でもわかってませんが、拍手、スターなど色々反応があると嬉しいのでこれからもよろしくお願いします。
9月3日〜のお返事です。お心あたりのある方はどうぞ!


>>megumiさん☆
わーお久しぶり!!ありがとう♡
私ももう「担当」って言葉気にしてないよー。今不在だもん(笑)
「だってアイドルなんだもん」って名言ありがと(笑)!!本当そうだよねー。それに悩んでるってだいぶイタいよなぁ。
めっちゃ書いてるから気になってるでしょー?>重岡くん
ぜひぜひ!大阪に遊びに来てー♡(ってメールしようと思ってたのーごめん!)
その時にちらっと重岡くん見てあげて。たぶん今回はmegumiさんの好みに当てはまらないと思う(笑)それぐらい今回はまったタイプが特異だから(笑)


>>まいさん☆
ヤスくんおめでとう!の時に拍手ありがとうございました。
ヤスくんがかわいいって意味でとっていいのでしょうか?
確かにかわいいですよね!でも、男前なヤスくんのが好きです(笑)
これからもよろしくお願いします。


>>あおちゃん☆
遅くなっちゃったけどありがとう!
エストのドラマは前編はシュールで楽しかったし、後編は感動だったよー。
またあおちゃんに渡すからお楽しみに☆
ぺーちゃんの初登場はウエスト(昔のね)に入ってからなのね?私は大智も千崎も覚えてたけど、今見ると色々衝撃だよね!!
ぺーちゃんのお祝い一緒にしたかった(笑)?じゃあ次会った時にやろっか!←全然関係ない日だけど(笑)


>>かにさん☆
わわわ…!あのかにさんですか(笑)!
すっごく嬉しいです。いつも楽しく読ませていただいております。
サムライの感想ひどかったのにスターありがとうございました!
ドラJも無事届いてみました!BOX買って正解でした♡ただ8月10日〜が好きすぎて別のドラマ見れてないのが悩みです(笑)…早く他のも見なくては!
コメントありがとうございました!


>>20日の19時台の方
龍規本人が言ってたんですね。ご指摘ありがとうございました。
たぶんそうかなーと思ってたんですが、自分のツッコミ方がおかしかったのでその部分は削除しました。
まだまだ新規なので至らない部分が多いかと思いますがよろしくお願いします。


>>コニシユキさん☆
アンケートのお返事ありがとうございました。
時間がなくてかなり適当に仕上げてしまったので申し訳なかったです。ごめんなさい。
まるやまさんごとがイマイチ薄くなってしまったのに、文章が好きと言ってもらえてすごく嬉しいです。
未だにどう転んでいくかわからない日記ですが、まるやまさんを嫌いになったわけではないので(笑)これからもよろしくお願いします。


>>あんこさん☆
初めまして!!わざわざコメントしていただけて嬉しいです。
面白いですか(笑)?自分でもひどいな…って若干呆れるレベルで書いてるので本当にそう言ってもらえることが救いです。
高2って重岡くんと同い年ですか!わーうらやましいです(笑)←今その歳に戻りたいなと思ってるとこですよ(笑)
重岡くんとウエスト好きな方も来ていただいてると思わなかったので嬉しいです。
これからも駄文だらけな日記ですがよろしくお願いします!!