もろもろ

今日はあらしグッズを見にドームまで行ってきました。


チャームは売り切れたんだけど、色々売ってるのねー。
バスタオルとかかわいいなーと思ったり。
パンフもいいなーって思いつつ、私がやった行動は情報局名義を増やすことでした(笑)
また重岡名義増やしたけど、あともう1つ名義欲しいなぁ。(冬に活かせるように)
次はぺーか小瀧かなぁ。なんか昨日のメイキング見て無性に神ちゃん名義にしたくなった(笑)すっごい強そうじゃない?神山名義って。
ちなみに事務局代を払った時に受付してた人がしょっちゅうばんきょーで見る個人的にキツネ顔と思うあの人でした(笑)松竹でも見た気がするから今日で5回目かな(笑)?
仔猫さんもグッズを買われるということで、来るまでちょっと音漏れも聞いてしまいました。(かなり人がいたのがびっくりしたけど)
デビュー曲とか聞こえてきてテンション上がりましたよ。
で、グッズを買い、情報局にも入会してた仔猫さんと合流。
今週会うの2回目でしたね(笑)
もちろん第一声が「メイキングー!!」でした。


ちょっと立ち話して、ドームの離れたところに行ってメイキングをワンセグで見ながらわーきゃー言ってました(笑)
ツボが一緒なので楽しいー☆しげぺーに萌えたり…しげぺーに萌えたり(笑)
ぺーちゃんの『おやすみ』には一緒にキャー!なりましたよ。素敵すぎる。
ぜひ六甲山でソフトクリーム食べましょう♡


そういえば、あらしのバックはバドボべてウエスト以外はほぼいたそうで。
頑張ってたかしらねー。どういう感じで出たか知らないけど。



あと、今日は学校に行った帰りにボギーのロケで来たところに行ってきました。
なんとなくで行ったんだけど合ってた!
 
左のがドラマのシーンで右のが今日撮ってきた分です。アングルがわからないからだいたいこんな感じで。
ここがだいちくん*1が歩いてたとこか〜♪と思ったり。
さすがに人通りが多いので他の場所は撮影しませんでした。
でも、帰り道に「この電信柱にはまちゃんがよりかかってたんだよなー」と思ってにやにやしてました。
いつ撮影来てたんだろうなー。会いたかった(笑)


一応、予備校の方も。
 
だいちくん(だからその呼び方…!)がこの入り口通ったのかーとかまた思っていました。
もっと本編とかメイキングとか見とけばよかったわー。ここもアングルわからん。


今度はウエストドラマのロケ地めぐりたいです。
昨日色々見てたら神ちゃんが歩く路地とか友情部の公園のとことか場所がわかったので。
サムライのロケ地も行きたいし8月10日〜のロケ地も行きたいし…行きたいとこだらけです(笑)

*1:なぜかずっとだいちくん呼びになってた今日…