TV fan

昨日のうちに買ってたんだけど感想書いてなかったので一応。


やすくんの髪の感じが好きです。
やたらまるやまさんの髪の色が明るい気がする…(中で写ってるのはそんなでもないけど)
そして、横山さんのズボンの丈!この長さ好きよね(笑)


全員で立ってるとこはヤスくんがかっこいいんだけど、ヒナも珍しくかっこいい。
横山さんの真似してわざとらしい関西弁言っちゃう亮ちゃんがかわゆい♡
DVDは空撮がかっこいい、とマル。
ヤスも1番かっこよく仕上がってる、と。
確かにかっこよかったんだけど、そういう映像のかっこよさじゃなくてもっとみんなの良い表情を見たかったんだよーとちょっと嘆いてみる。
まぁその後のエンドロールが好き、って上で言った2人が言ってるからいいけども。
あんまりミニインタビューはいい部分がなかったけど、すばりょ2人でいるとことかヤスくんがかっこいい。


ジャニ勉の収録現場のとこも個人的にそんなにツボはないかな(笑)
毎回思うんだけど、なぜシングルやらDVDやら告知をマルにさせるんだろう。
おいしいけど毎回見るたびに上達してないなーって思うのです(笑)嬉しいけど。
徳馬さんとヤスくんのツーショがかっこよいので早く見たいです。


すごくちっちゃいこぼれ話だけど、ときめいた部分があったので抜粋してみる。
ヨコが朝スイカにはまっていてスイカを1人で1パック食べるのとヒナがどこへ行ってもぶれない頼れる存在って書かれてるのもツボだったけど…

亮ちゃんはカメラマンに「カワイイって言ってくださいよ〜」と小悪魔ぶりを発揮。

うん、これからも小悪魔っぷり発揮しちゃって♡