連載

もろもろ読みました。


大倉の連載に泣かされました。
今でこそスタジオを行き来するだけだと思うけどずっとお世話になってきたし、育ててもらった大切な場所だもんね。


私、ドキュメンタリーので大倉の言葉が1番良いなーと思ったのです。
なんとなくだけど大倉がちゃんと客観的にこのグループを見れてる気がして。
だからまだまだ前進しなきゃ、もっと頑張らなきゃって思っているのが伝わってくる。
前に朝日新聞の連載でも思ったようにこうやって大倉が考えていてくれてる以上はまだこのグループは大丈夫なのかなぁって思った。


大倉ありがとね。
改めてこのグループで頑張ってきてくれたこと、これからも頑張るということを伝えてくれて。
今でも初心を忘れていないのなら大丈夫。これからももちろんその気持ち、忘れずに大事にしてね。


ちょっとまるやまさんに一言。
最近自分の歳を勘違いしてない(笑)?
前も26って言ってたけどまだ25だよ!
それだけです(笑)
ちょっとセンチになってるまるやまさんに『蒼い季節』を聞かせてあげたいとふと思った今日この頃。