特典

今日DVD届いたー!!
当たらないと思いつつ、届いて即応募しましたよ。
一応、イベントに当たってもぱふゅのライブ見に行けるようにしてみた(笑)←ぱふゅのチケを探さないとだけど。
そうそう、ブロガーさんとこでDVDの最後に拓弥が映ってる、と聞いたので見てみました。


その前に最初の『ひとつのうた』のとこを見てたら号泣してしまいました。
歌詞とかこの時の情景とか思い出がつまってるんだもん。
オーラス見てた時にはすばちゃんの顔がとにかくだいすきだったんですけど、映像で見たらまるちゃんも終始にこやかな顔をしてて『私のだいすきなまるちゃんスマイル!』って思ったのでした。
まるちゃんの♪誰もが皆〜の時は印象深くてモニターに映った顔をよく覚えてたけど、実際に映像に残ると嬉しいな。
やっぱりエンドロールが好きだから届いてからはエンドロールしか見てないし、エンドロールだけで私のだいすきなまるちゃんがつまってるんでもうそれだけでお腹いっぱいになっちゃうんですよね。
でも、最初に思ってたほど大阪の映像がいい!とは思いませんでした。
それはみんなでわいわい見てたのもあるからかしら?
あーだこーだ言いながら見れる環境っていいですね。これからは毎回鑑賞会したいなー。


そうそう、やっぱりあれ拓弥でした!
最後にヨコちょが止まってステージに行くとこで笑顔でいる子!
かわいいなー。
べてらんも頑張ってたよね。
あんまり映ってなかったけど、時々映ると「あ!」って思ってたよー。
やっぱり龍規が目立つよね、背高いから(笑)
ドームは実はぐろりあすで龍規見てたりしたんだよー。ちょっと映ってたよね。
どっかで映る文ちゃんがえらく男前だったなぁ。
最後にべてらんを紹介してくれてたのも嬉しかったなー。龍太(だっけ?)だけ映ってなかったけど…
正直大阪の紹介の方がまるやまさんがべてらん1人1人に握手したり、ちょっかいかけたりしてかわいかったんだけどなー(笑)
松竹見たこともあって無性にべてらんにも気になったのでした。


では今からメイキングー!!