☆誌の感想

話題と関係ないこと言うんですが、やたらドームの「まるりょチュー」関係の検索が多いのは何故(笑)?
DVDに入ってないのはDVD撮りの日じゃなかったからなんですよー。
もちろん映像化されたらそれこそ嬉しいことはないけどWSで流れただけよかったと思う。
そして、私の『まるりょ歴史年表*1』に刻まれたからいいと思う。


いよいよ本題。
エストのページが運動会ってことは事前に聞いていたので超楽しみにしてました。
楽しみにしすぎてくみさん家からの帰りに自分の家の最寄の駅のすぐ近くの本屋で買う予定が、途中の乗り換え駅出たすぐ近くに本屋あったから買っちゃった♡
電車が全然混んでなかったから車内で読んじゃった♡


かわいいー!!!
もうこの子らが固まってるだけで私しあわせ!!な勢いですよ。
本当に可愛い企画なのにゆうまちんがいないのが悔やまれる。


がっきーがどことなく成長した気がするんですが。
さらに男前になったよね!
ぺーと流星がちょっとだけ髪色が明るいわけですが(特に流星)、これぐらいなら許容範囲です。
急に明るくしないでね、流星!←流星がチャラい道にいかないか心配(笑)
今、全体の髪型が好きかも。しげぺーは言わずもがなですが、神ちゃんいいよね!!
たぶん自分の好みが耳出してる髪型なんでしょう。この年代はさっぱりした髪がかわいいと思うよ。


重岡くんの意気込みが面白すぎる。

俺はサッカーやらテニスやら、なんでもできる天才なんでね(笑)

しょっちゅう『天才』とか言うよね。それが面白い。まぁ絶対『天才』の後ろに『(笑)』がついてるんですけど。冗談だけど言っちゃうのが可愛いよね。
あと必死になる顔を見られたくないから運動会では注目を浴びたくないって言う流星もかわいい。
小瀧の『ボクは本番に強いんで。勝ちまーす♪』の『♪』の感じが恐ろしい。


1.玉入れ
玉数計算で手を伸ばしてる神ちゃんと重岡くんがかわゆいです。
各チーム(赤:神ちゃん、小瀧、がっきー 白:重岡くん、流星、ぺー)のリーダーがこの2人って感じかな。重岡くんリーダーとか頼りなさそう(笑)


2.パン食い競争
丸パンに挑むぺーちゃんの「歯がひっかからん!」とかがっきーのパンが大きくて「へ、減らない…」が容易に想像できてかわゆい。
それを見て焦りを感じた重岡くんの行動を記したテキストが面白すぎる。

なんと食パン1斤にロックオン。
勇者・重岡の攻撃!
会心の一撃!!
食パンをやっつけた!
口にくわえた食パンをぶんぶんふりまわして喜びを表現。

写真のとこも『食パンを口でもぎとり感動しまくる重岡』ってあって笑ってる重岡くんがいてかわいい。
でも、そのあとに「食べきれる?(@神ちゃん)」と!!!まさかのオチでした(笑)


3.3人4脚
ぺーのはちまきの巻いてる姿が女子!かわいい!
やっぱり赤チームが勝ったか。
「俺のチームが負けるわけないやん!(@神ちゃん)」ってかっこよすぎる発言!!
神ちゃんも本当にブレないよね。そこがまた好き。



いやー超かわいかった。雑誌の2ページでこんなに楽しいんだから動画だったらさらに楽しいし可愛いんだろうね。
まじでもう1回ジャニーズ運動会復活させればいいのに。

*1:そんなものありません。