メイキング

とりあえずエイトはDVDが来ない限り何も書けないので、また後輩くん達のネタでも。
あまりに1週間早すぎて若干忘れていたのですが、明日ウエストドラマのメイキングじゃん!!!


レコーダーの番組表見て萌えのキャパが超えそうでこわいー。
いつも通り番組表の内容拝借。

【番組内容1】 
 今回のドラマ撮影現場に完全密着し、Hey!Say!7WEST*1メンバーの素顔や本音がたっぷりです。
 特別出演の、サッカー元日本代表のアンバサダー・森/島/寛/晃さんと、森島さんの大ファンだという、小瀧君の出会いのシーンや「しりとりしながらのリフティング対決」は、ファンならずとも必見ですよ!
【番組内容2】
 さらに撮影の合間に開かれた、フットサル対決、対戦相手はエキストラとしてドラマ撮影に参加していただいたセ/レ/ッ/ソ/大阪U-18選抜メンバー。サッカーが得意の小瀧君、流星君のプレーや、レフェリーを務めた森島さんの迷ホイッスルぶりも見ものです。
 また撮影期間中にお誕生日を迎えた、神山君、新垣君、小瀧君にそれぞれサプライズのハッピーバースデイ!
【番組内容3】
なんと神山君の目に涙が…
 そして撮影の秋時間に、共演の山/内/圭/哉さんと六甲山へ!めちゃくちゃ美味しいと噂のソフトクリームをかけて、黒ヒゲゲームに挑戦します。結果はなんと奇跡の一発アウト!犠牲者となったのは誰?
 最後は感想のクランクアップシーン!Hey!Say!7WESTの魅力満載の30分です。お見逃しなく!!

内容1は完全なる小瀧イケメンシーンですよね。
小瀧王子様だよね☆(王子様って1回言ってみたかっただけ笑)
一緒に並んでるのが予告で流れただけでも衝撃だったので楽しみ。
内容2がやばすぎるー!!
このユニは運動神経よい(と思われる)子が多いのでちょっとつまんないのですが*2普通に「かっこいいー!」って言えるのも貴重かなぁと。小瀧と流星のプレー楽しみ!…小瀧はいいけどどうしても流星にヘタレでいてほしいのはわがままですか(笑)?そして、自称『特技がちょっとサッカー』(笑)の重岡くんは出てこないのかなー。見たいんだけど。(ホントにできるのか気になるから笑)
そしてハッピーバースデー!撮影期間中に迎えてそうな人が神ちゃんしかいない気がするんだけど。(第一、小瀧の誕生日はエイトコン@オーラスの日だったし)サプライズとかそれだけで可愛いと思うのであぁもう楽しみー♡
で、最後!!!
これってさー…予告でアウトになった人映ってたよねー?
でも万が一、アイス大好きぺーちゃんがアウトで食べれなくていじけてたらそれはそれで可愛いので、ぺーちゃんがアウトだといいのにーとか思ってすみません。(っていう時点でぺーがアウトじゃないのバレバレなんだけど)
食べ物×ウエストも可愛いと思うのでもうちょー楽しみ!!!
そして、まさかの神ちゃんの涙が見れる??
そんなん神ちゃんに惚れる以外の選択肢が見つからない。


本当に萌えのキャパが超えそうです。
エストにキャッキャ言ってしまうのは常にこの子達が自分が求めている以上に萌えを提供してくれるからだと思うんですよね。
何に萌えるかなんて人それぞれだけどね。
色んなとこで書いてるの見たけど、やっぱりあのウエストは奇跡のユニなんだよなぁ。こんなに好きなジュニアのユニット、これから先も出ない気がする。

*1:初めてユニ名書いたけど、冷静に字で見るとおかしいよね(笑)

*2:でも、ぺーは水泳以外あんまり得意そうじゃないし(ひどい!笑)、神ちゃんは負けず嫌いすぎて時々空回りしてる気がする。