300日

おめでとうー!!
メール来て気づいた(笑)


最近こんな状態なので201日目からの連載は書き写しは相当忘れました…ごめんね。
でも、毎日読んでるし、きっと毎日の連載が急になくなったら心配になると思うのでなんだかんだこの連載に頼ってるっていうか少しは心のよりどころになってるのかなぁと。
毎日書いてくれてありがとう。
私はまるやまさんのそういう姿勢がやっぱり好きです。


何気ない話題でも元気もらえたり、ほっとする気持ちをくれたり。
これからもそんなまるやまさんでいて下さい。
また書きそびれた日記うつさなきゃなー。めんどくさい(笑)



そして、0時回っちゃいましたね。
明日書くので特に書かないけど0時回るちょっと前に無性にドリブラが聞きたくなって22日はドリブラを聞きながら迎えました。
昨日も書いたけどドリブラは1番好きな曲。
まだまだ夢見ることをやめないエイトさんでいて下さい。


明日はお友達とDVD見ながら本祝いしてきます。
エイト5周年をエイト好きなみんなと祝えるのが嬉しい。
エイトが出会わせてくれた奇跡に感謝!!


ではではおやすみなさいー。(って今から明日出かける準備しなきゃー)