5連休!

だけど今日明日はバイトなのでその後の連休しかありません。
その連休は2日間ともイベントなので楽しみー!課題やってないけどしーらない!←
1日目は関ジュ祭り、2日目はエイト祭りなので切り替えられるか心配♡


今日は嬉しいことがあったのです。
2つ書くよ!1個は私信もあるから気づいてね!誕生日の人(笑)!!


まず、バイト。
いつも働く時間より1時間長いのでテンション下がってたんですが、連休中もあってかそんなに混んでませんでした。長くても混まなきゃいいんですよね。
ただ、家族連れが多かったり、大量に買ってく人が多かったのでそれだけはしんどかったですが。
で、エピソードなんですが、今日はとあるお客さん(おばさん)にまじまじと顔見られてる気がしたんですよ。
なんかついてるのだろうか…と思ったら「笑顔がかわいい」って褒められたー♡
まぁどんだけ私が頑張っても1番笑顔がかわいいのは重岡くんだけどね!とか思って、笑ってる重岡くんが脳内に出てきてにやにやしかけたけども(笑)←あ、それだから笑顔だったんじゃないよー!
でも嬉しかったなー。
機嫌が悪い時とか嫌なお客さんが並んできた時(笑)以外は基本笑顔でいるように心がけてて。
別に笑ってるからお給料が上がるわけでもないし、こっちはそんなに得することもないと思う。
ただ、気持ちよくお客さんが帰ってくれたら…って。ほんの些細なことなんですけど。
だからお客さんが「ありがとう!」って返してくれたり笑顔で帰ってくれるだけでこっちも嬉しくなる。そういう時は疲れててもテンション上がります。
顔に出やすいタイプですが極力笑顔でいたいなぁと今日の言葉を聞いて改めて思うのでした。
スマイル!スマイル!(ってウエストの曲聞いたことないけど…笑)


そして、もう1つ。ハッピーバースデー!!!
ってことでアズキもん兼同級生トリオのアズキさんが誕生日を迎えました!
おめでとうー!!!


毎年書いてるので書いてみたよ。
もう22歳になったんだね。年とったね(笑)
付き合い始めて3年ちょっと。もちろん出会いはここです。
毎年言ってるけどアズキちゃんに見習うこといっぱいあります。
進路で悩むアズキちゃん偉いなーと思ったのね。真面目に考えてるし、決して妥協しない。
だから頑張ってほしいしアズキちゃんが本当に進みたい道に進んでほしいって思ってます。
今はアズキちゃんの応援団だからね!(1人しかいないけど笑)
ってここであーだこーだ言わずにまたメール返します(笑)
これからもよろしくねー!!