いよいよ

今日後編放送ですよー!!!昨日の日記もドラマのタイトルの検索がリンク元の1位だったし、「重岡」でもめっちゃひっかかってたしなんか申し訳ない感じです。
1時20分からですがリアルタイムで見ますー。
ここ最近見る映像が多すぎてうはうはしています!先週までは少クラしかなかったのにサムライもDRAMATICも頂き物DVDもあるし何見たらいいんだろうー!状態です。
とりあえず、DRAMATIC-Jの重岡くんの役が相当萌えキャラすぎてしんどかったのでしばらくこれをリピートしてしまいそうです。(また感想はあとで書きます)
後編のあらすじだけ一応のっけとく。


ある日、貴島は「守(小瀧)は間もなく死ぬ」と宣告する。そして浩平に「時間がないから、早く友情を取り戻せ」と言う。守の脳には悪性腫瘍があり、手術も不可能な状態で本当は運動も禁じられているのだが、親友の浩平(神ちゃん)とサッカーがしたいがために、今までやめなかったのだということを浩平は守るの姉から聞く。浩平は守に土下座し「俺を殴ってくれ!もう一度とお前と一緒にサッカーがしたいんや」と迫り、大会に出場することに。浩平は守との友情を取り戻せるのか…


というわけです。今度こそイケメン小瀧がいっぱい見れるかしら。
感動フラグ立ってる?
最近青春ドラマ(サムライ〜、8月10日〜)見すぎて私の脳内おかしくなってるので*1涙腺崩壊しそうな気もするんですが。
このドラマの背景も夏だし、8月10日〜も夏だったので今ものすごく夏が恋しいです。
楽しい思い出がこの先広がってるなら冬にも期待したいところですけど。
ニコンでもクリコンでも何でもいいから早くお知らせくださいー!!!(お金はないけど)

*1:8月10日〜、普通に泣いたよ。