くらやす(タイトル打つのめんどい)

大倉の連載もう7なんだね(笑)


今2からまとめて見たけどどれもツボでキュン!とくる、どころかむかつくー(笑)
毎回毎回こんな可愛い文章書くのがむかつきます!!
簡単にときめいてやらないんだから!と思いつつ可愛いなーと思います。
ただ、私はくらやす萌えはほとんどしないので周りの沸く反応を楽しみにしています(笑)
これからも逐一で報告するように!(って書かなくても普通に書きそう)


横山さんの連載もかわいい。
八光って変換するのめんどいっていうかそのまま蜂蜜って出てくるから蜂蜜さんなのかなーとふと考えたらかわいいなと思った(笑)
ただそれだけです。


まるやまさんは常に色々考えてそうで心配です。(気にしてないようでちょっとは気にしてるんだよ)
こういう自分も嫌いじゃない!って思ってそうな人だけど、なんとかこの気持ちにならないように仕事とか仕事とか仕事とかあればいいなーと思います。
見れないけどとりあえず生放送がんばって!