寝る前の駄文

今日昼間のうちにDRAMADA-J届きました♡
今日も昨日の佐川のお兄さんが配達に来て若干気まずかった。「今日はエレベーター止まりませんでしたね」って言われたよ(笑)
来週のエイトのDVDもこのお兄さんが配達しないことを祈る…!
他のも見たいくせに8月10日〜が好きすぎて進めません。(でもメイキングは結構見た)
感想は明日として駄文を。

前から気分的に変えようと思ってて、私のお気に入りの写真(去年の凱旋コンの。ジャニショで売ってるやつ)のにしようと思ってたんだけど、あまりにも8月10日〜の重岡くんが萌えキャラすぎたので8月10日〜の写真にしてみました。
こうやってアップの顔撮ったら「私、この子の顔にはそんなに興味ないかも!」とか思ってしまいました(笑)←好きな顔面はやっぱり小瀧なのです。
静止画より生で見るとかっこよくて可愛くて顔も好きー!ってなりますけど(笑)キラキラ感もプラスされてるし。
一言もドラマのセリフです。一瞬ぷって笑ってしまいそうになるけど、私からしたらCCP!!
サムライも見た時点でいうと私は2008年夏〜2009年春の重岡担な感じかなと思います。とにかく去年夏と今年春の重岡くんがだいすきすぎる!
画像を変えたついでに日記のテンプレもいじりたい。なんとなく青っぽくしたい。(ってヤス担みたいに見えそう…って考えすぎか)

  • 黒縁メガネ

感想はまた書くけど、黒縁メガネの重岡くんについては言及したい。
何あのちょうちょうかっこいい姿は!
キザな感じで喋ってるとこには「かっこつけてやがるー!」って思ってしまうんだけどときめく。
W誌の感想書いてた方が大抵「メイキングのメガネのがよかった!」と書いてて気になってたんだよねー。メイキング入ったBOX買って正解でした。
そういえば、アップしての感想言ってるのは私服?ちょっとおしゃれ男子でびっくりしたんだけど。
例の黒縁?をシャツにかけてるし、ダメージジーンズにおしゃれベルトにブレスレットはいいとして指輪までしていたー!!
イメージと違ったので激しくギャップ萌えしたけど、でもそんなんじゃない方がいいよなーとも思ったり(笑)
あ、そういやまるやまさんの連載で重岡くんはシルバーのネックレスが私物として紹介されてて「えええ!?」となっていたのを思い出しました。
基本何もつけてない子が好きなので、そういう子であってほしいです(願望)

  • サムライ〜DVD

色々なとこで感想を見ました。
結構買ってる人が多いんですね。読みながらにやにやしてました。
ちょっとずつ絡みの呼び名をそういうブロガーさんのとこで勉強したいなと思います。
ちなみにはてな内の重岡くんの呼び名は「重岡先輩」「重岡」「しげちゃん」が多いみたく、そんな風に呼べたらいいのにーって思います。(本当は先輩呼びしたいんですけど恐れ多くて呼べない)
「しげちゃん」…うーん、去年の重岡くんにだったら呼べるけど今は無理!今は「ちゃん」付けで呼べる可愛さがちょっと足りない(笑)
今日ははてなで初めて重岡担さん(割と別の担当さんで重岡くん好きは多いけど)を見てびっくりしました。ちょっとテンション上がった!
そして、とあるアンテナさんが担降り宣言しててかっこいいなって思えました。きっと気持ち的には降りてるんだろうけど(言っちゃった…)まだなんとなく降ります!ってはっきり言えない自分…なのでした。便乗して言ってもいいけど、一応DVD見てから考えよ。



まだなんか書きたいようななかったような気がするけど寝ます。
8月10日〜を見ながら眠りにつきます。おやすみ!