くらやすの連載

まるやまさんの連載をいつも12時2分に見るんですけど、まだ更新されてないわーと思い数分後に見たら下が長くなってて気づきました。
すっげー!
くらやす好きな方おめでとうございます!
webのお知らせメールより先に友達にメールしたよ(笑)


なんか更新頻度がブログ並すぎて面白いんですけど。
暇じゃないでしょ?
暇な時になんとなく携帯いじって更新しちゃうの?女子じゃん!!!
マルの連載見てるから忘れることないと思うけど、ぼやーっと楽しみにしてますね。


とにかく皆様の祭りっぷりに温度差を感じてなりません(笑)
くらやすよりブロガーさんに「みんなすっごいなー!」ってなってる時点でダメかも。
もうそろそろいろんな意味で厳しいかなー私。