2008年の少クラ

ってかもう16日になっちゃった…しんぺーたむ16歳ハッピーバースデー☆
明日の昼間にエントリ書きます。
とりあえず0時回ってしたことはDRAMATIC-JのBOXを注文しました(笑)
これで17日にはサムライもBOXも見れそうです。17日の深夜にはウエストドラマもあるし、楽しみしか残ってないー!!!
幸せのために頑張るぞ。そろそろ夏休みボケをなんとかしないとね。
そんなわけで少クラ+αのことを。


<バレー→関ジュにQ>
少クラの前に入ってるので必然的に見てしまいます。
個人的には♪うまく言えないと〜のきゅってなったウエストと重岡くんの「そらちゃんかわいいね〜」だけ見れればいいんだけど、割とリピートしてしまって前に進めません。
トラップだらけです。
ここで書くのもどうかと思うけどめんどくさいのでここで。
日参してるブロガーさんのとこでこの前の関ジュにQで新垣も「Juicy」て答えてたらしくて超ときめきました。いい子達だ!


<小瀧のくず鉄>
個人的に師匠さんのレポに毎日お世話になってます(笑)
で、ウエストがどの役やりたいか?っていうので小瀧が「くず鉄」と答えてたらしく、脳内変換したらとんでもないことになりました。…沸くよ(笑)!!
最近、自分の中で小瀧は9個下だからアウトじゃないよね!とか意味のわからないこと考えています(笑)9個下と10個下では大きな違い。とか言いたいとこだけど普通にアウトだよ!
逆の意味で年齢詐称してしまえばいいと思う。(普通の意味で重岡くんも)
続きですが、やりたい役はしんぺーたむもくず鉄、流星がトシロー、神ちゃんはなんかとタイソン。(タイソンっぽいなーって思ったらもういっこ忘れた)
で、重岡くんが佐久間で、新垣が看守Aだったのかな。(逆かもってあったけど、なんか逆のような気もしてきた)
重岡くんの看守コスを想像するだけでもニヤニヤできるし、佐久間さんなんて超かっこいいー!(でもやっぱり大智だよね☆)
今回の役がリーダー的な役だったし、文ちゃんに向かって「お前とは決着つけなあかんなぁ」とか言ってて釣り合わなさに「いやいやいや!」って思ったんだけど、でもかっこよかったなー。あの眉間のしわの寄り方がもう…!あんな風に見られたいー!!
「こらぁぁあ!」みたいな巻き舌加減にはちょっと笑いかけましたけど。(到底笑えるようなシーンではありません)
でも本当にかっこよかったなぁ。


<2008年の少クラ>
感想書こうと思ったけど、ツボすぎて書けません。
気づけば見てるとこ一緒なんですけど。
大抵トプキ…あ、ウエスト(4人時代)のとこばかり見てます。ってかほとんどそこにしか重岡くんがバックにつかないんだよ(笑)
いつからかわからないけど、もうこの頃はゆうまちんだけ特別扱いですよねー。そっかーもうバッテリーやったりしてたのか。
とか言いつつ、ちょっとだけツボ羅列(笑)

  • circleはツボってか目立つ。見失っても「あの子だよね?」って思った子全部重岡くん(笑)
  • ってか地味にゆうまちんにつくべてらん!ゆうまちんすごすぎる!
  • その後のジタバタ純情はかっこいいんだよ!!!神ちゃんも素敵だし、やっぱりゆうま神ちゃんがツートップだよねー!とか思うんだけど、重岡くんの腰が…!
  • 他のバックの子見ても腰がどうってことないけど、1人だけ大変なことになってます。15歳ですでに重岡様発揮してるなんて…!やっぱり2008年の重岡担です、私
  • 文ちゃんのハブラシはこっからなのか?千崎がタイソンをZ房に戻す時のアドリブでハブラシ出した時にめっちゃ沸いてたから「あぁ有名なのねー」と思ったのを思い出しました
  • りゅうた&くんたのお手紙がツボすぎる!
  • 特に薫太面白いー!チャラいー!!2人が可愛すぎます
  • Battle初めて聞いた!かっくいいー!!!
  • きっと大丈夫の♪朝まで〜の重岡くんが可愛すぎるんだ!!この辺の動きが天使☆
  • ワッハッハーはちびっこが歌うとあんまりいらっとしない(笑)
  • 「ワッハッハー」言ってるとこで1番重岡くんがかわいいー!と思うのは贔屓目ですよねぇ…
  • チェリッシュへの歌の切り変わるとこのダンスが素敵なのー!もうたまらんー!!!
  • チェリッシュは濱ちゃんもツボだけど、薫太の向いてる手が逆なのでツボです
  • どりーむずかむとぅるーは毎回泣くのやめたい(理由はあとで書きます)
  • weeeekとかも超ノリノリ!2008年の少クラの重岡くんは常に120点ですよ!
  • 楽しいー!!かわいいー!!!
  • 改めててごしって歌上手いですよね
  • ゆうまちんと神ちゃんのキャッチボール!!!
  • しんぺーたむのスライドの仕方(笑)
  • 幸せになる料理が4人中3人がたこ焼きて!
  • 最後のしんぺーたむが若干強気なのが面白い
  • 今更ですがこの流星の衣装、重岡くんどっかで着てたよね。身内でお下がり(笑)
  • 龍太ってこんなに声高かった?
  • 薫太の「ナンパしてるチャラ男」って。そのままそっくり返す!!!薫太チャラ男すぎる!
  • 中丸さんのソロが好きなんですが。ソロコンあったらちょっと行こうか悩んでしまいそうだ…
  • 関ジュにQの『憧れの人』は重岡くんはBADの2人。初めて直筆を見ましたが、予想通り字が汚くて萌えた
  • ここでも拓弥と文ちゃんの絡みが。かわいいー!
  • やっぱりまーしーはまーしーですよね!
  • LIPSの重岡くん!!!立ち位置が真ん中になるとこの辺りの振りが好きです。手が綺麗!
  • しんぺーたむの髪ってなんかなびかないよね
  • ロマンティック超好きー!!!
  • ちょ!重岡様の腰が見切れてるんですけどー
  • やっぱりゆうま神ちゃんの並びが好きだ!!

どりーむずかむとぅるーで泣けるのはたぶん1番ウエスト4人のバックではっきり重岡くんが映るからなんだと思います。しんぺーたむの後ろ、神ちゃんの後ろで映るのね。
この1ヶ月後に同じグループになって、今となってはステージのど真ん中に立つような存在になって…
って考えたら「頑張ってきてくれてありがとう」って思って涙が溢れました。
もちろんジュニアかたまりで好きなんだけど、やっぱりそこまで広い心で応援できてないんだなー自分。
この頃の方がのびのびと笑顔全開、歌も踊りも全開だよね。
今は色々な意味で成長したり大人の事情もあったりで、2008年ほど楽しそうな姿が見れてないかも…って思ったら複雑になってそれにも泣けて。
あぁでも本当に頑張ってほしい!!!
こういう形で上がってくるパターンって稀だと思うので。
うん、これからも頑張ってる姿を応援したいです。


だぶらせるつもりもないけど、内面的にまるやまさんと重岡くんって似てるなーって思う節があるってことについて書こうと思ったけどいいや。
相変わらず自己満エントリでした。すみませんー><
最近重岡くん関連の夢を見るんですが、1回同時に「もうまるちゃんはどうでもいいんですかー?」的な夢を見てしまい、これは…!と思いました(笑)
とりあえず、DVDが出ないことには上がりようがないので早くDVDを…!
とか言って上がらなかったらその時は…うん。自分でもよくわかりません。