もろもろ

雑誌見てきたよー。


ウォーカー。
安達ゆみがまさかマルのファンだったとは…!
友達になれそう。(嘘です)
なんかへりょんさんとのダンスも面白そうだしそこそこまるやまさん活躍しちゃうかしら?わからないけど楽しみー!!!
社長に『ぼんくら』って呼ばれる大倉の話も聞けるのかなー。


テレビステーション。
くらやすさんが載ってました。
いい雰囲気でできてそうで早く見たいなーと思います。
これからいろいろ載るそうなのでくらやす好きさんは大変そうですね。頑張れ!(誰に?)
プレマップも何気に楽しみなのです。
エイトゴトでもう少しテンション上がれるといいなぁ。DVD発売が待ち遠しい!!!



そういえば、今日昼間にどりぼのCMを見ました。
すばちゃんかっこいいー♡
劇中歌かな?何かかかってましたよ。
チケット発売のお知らせでした。ってかまだチケット発売あるの!?
どうしよっかなぁ。
ついてもちびジュな気がするけど、でもすばちゃん見たいし最近きになるてごしも見たいし、かめちゃんの例のショーも見たいし。
行けたら行こうってことにしよう。今は無理しません。(12月辺り無理する予定なので笑)
とりあえず、このCMを捕獲したい。明日も今日見た時間に録画してみようっと。