huaさんお誕生日会

mon-82009-09-13

っていうほどいつもよりカチッとはしてませんが(笑)
くみさん、さくらちゃん、バカラさん、ちあきちゃん、私でお祝いしました。


プレゼントが被ったり、買ったお店が被ったり諸々すみませんでした!!!
プレゼント選びって本当に悩むなぁ…


お昼→カフェ→カラオケコースでした。
カフェで食べたケーキは個人的にしんぺーたむの誕生日を意識してベリーのタルトに。
でも、もう1つ別のベリーたっぷりな方にすればよかった…!と反省。
話の内容はいろいろありすぎて面白かったです。
顔面の話についてが1番の話題だったかな(笑)
特にかつん、きすまい、じゃんぷ、関ジュの話が出た気がします。
きすまいコン行きたいー!!!
諸々残念!っていう話をして、ちあきちゃんが下の世代のいい子を探す!ってことと話題にあがった「みすすのーまん」は誰がいるのか?って話になりまして。
カフェでhuaさん、さくらちゃんとお別れした後に、前半誌を買いに本屋へ。
みすすのーまん基準でP誌を購入。(ちあきちゃんが)


カラオケでPVをかけつつ(ちゃんと歌ったの最初の2曲だけ)、P誌を確認。
みすすのーまん、だいたい覚えた気がします(笑)
やっぱりけーとかわいい!!田口先輩かっこいい!!とか色々言い合ってました。(ってこれ自分の意見か?)
結局ちあきちゃんは下の世代のお気に入りの子見つけたのでしょうか。


くみさんをお見送りして、ちあきちゃん、バカラさんと立ち話。
じんかめ話ちょーかわいい!!!じんかめふぉーえばー!(狂っててごめんなさい)
私が降りるまでバカラさんと帰る方向が一緒なので、またお話して。
非常に充実した1日でした!


皆さん、ありがとうございました!
また遊んでくださいね♪