頂きものDVD&関西ジュニアにQ

くみさんからもらっちゃったー♡♡♡
私がウエストが出たバレーのをだいぶ録り逃して「ダビングして!」ってお願いしたら、予想以上に沢山の映像を入れてくれました!(感涙)←今日イチテンション上がった!
追加で頼むの悪いなと思ってたのですよ。くみさんできる人ー!!
ってことで「チップ渡したい」とか「金一封さしだしたい」とか思いました(笑)
いくらでも関西ローカル焼くから♡


もらったものリスト

  • 2007年少クラin大阪2週(ゲスト・エイト)←見れたよ!(私信)
  • 2009年バレー大阪(ウエストが出演の回)
  • 関西ジュニアにQ(Favorite Song)
  • 関西ジュニアにQ(プチ自慢)
  • 2007年バレー大阪(旧ウエスト出演の回)
  • 2008年少クラin大阪2週


重岡くんが出てるとこだけざっと見た!(細かい感想はまた書きます)
かわいいー!!!
よく2008年のビジュが神がかってたって聞いたけど本当に神だった!
1年前からちゃんと見ていたかったよー!!この1年の見逃しが相当大きいことがわかりました。
そんな少クラの重岡くん見ながら号泣。可愛すぎて!とかじゃないのが厄介(笑)
つくづく私はジュニア担は向かないなーと思いました。
そういえば、2008年少クラ1週目のメモのとこに『りゅうた&くんた手紙』って書いてあったのでそれも見ましたよ。聞いてた通り可愛かった!!
薫太のはなんであんなに訂正されてたん(笑)?


今日の少クラでも関西ジュニアにQが流れたってことで、家帰ってきて真っ先に見ました(笑)
これどれだけ録りだめしてあるんだろう…
テーマは『Favorite DANCE』、と。
エストが映らなさすぎたけど後ろの流星の『Do you Agree?』にテンション上がりました。
あと神ちゃんが大野さんの『Rain』とか、小瀧の『Juicy』って!!!
ナイスチョイス♡
Juicy』は最近ずっと記憶を掘り返してるせいで重岡くんしか出てこなくて申し訳ないわけですが(笑)
関ジュの曲のチョイスもあったし楽しかったなぁ。
今年の夏並みに今年の冬も狂いたいです。
冬は前回みたくユニコン&クリコンがありますように…!全ステしたいなぁ(笑)←公演数にもよるけど。