土曜スタジオパーク

くらやすがVTRで出てきましたよー。
予想以上に短かったけど(笑)


ヤスくんかっこいいんだけど髪型がなぁ。
なので大倉に軍配!!
意外と焼きそばマンに慣れてきたら好きかも。
肌は相変わらずだけど、「ただいまロメス」って言っただけでちょっとキュンときた(笑)


共演者さんもいいですよね。それだけ見るのがぐんと楽しみになる。
太陽くん頭よさげだし、国仲さんかっこよさげだし。


今更ながらくらやすの身長差とかいいよね。
最後の大倉の喋りが残念だけど「ははは!」って言っちゃうヤスくんが好きなのでもうなんでもいいです。


普通にドラマ自体が面白そうなので、それに2人が出てくれるのが嬉しいなと思いました。
意外とえねっちけーは良質なドラマが多いの知ってるのになかなか見る機会がないので、今回を機にもっとこの局のドラマを見たいなぁ。
10月17日の土スタ、ロメス特集なんですって!
楽しみー!!!